大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

爆発!宇宙クマさんタータ・ベア&菊千代くん全2巻(佐藤正)打ち切り最終回も内容も知らない!感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと

タイトルだけ知っていて、内容は知らないパターン。

爆発!宇宙クマさんタータ・ベア&菊千代くん全2巻(佐藤正)打ち切り最終回も内容も知らない!

爆発!宇宙クマさんタータ・ベア&菊千代くん 1: やってきた学術大使の巻爆発!宇宙クマさんタータ・ベア&菊千代くん 2: さよならタータ・ベアの巻

1992年18号から1992年39号の連載。燃えるお兄さんは読んでたけど、本作は読んだことがなかったです。

コミックスの表紙を見ると、むしろ菊千代君がメインの内容だったのだろうか…。しかし、燃えるお兄さんとはジャンルを変えるのが大変だったんだろうな…と思える。

2巻の表紙のアップっぷりがなんとも…。今は、Jコミで読むことが出来ますが…。

感想や思い出。

特にありません。

ってことはないですが、やはり、既刊案内で見たり、佐藤正先生のことを検索した時にちらほらみたり…。後の作品の「ミリンダファイト」は全話読んだことを思い出すと…。

当時は、兄が買ってきたジャンプの中で、好きな作品を数本読むスタイルだったんだな…と。野山を駆け巡る。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com

燃えるお兄さん。

yarukimedesu.hatenablog.com

ミリンダファイト。