大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

BI(ベーシックインカム)の話題が出る度に最近思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

BI(ベーシックインカム)の話題が出る度に最近思う唯一つのこと。

B!(はてなブックマーク)と空目する。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

艦これスタッフが大日本帝国の開戦を美化するなら… - Togetterまとめ

[Twitter][ゲーム][社会]こいつの頭の中では70年前の大戦は、もはやフィクションなんだろう。

はてなブックマーク - 艦これスタッフが大日本帝国の開戦を美化するなら… - Togetterまとめ

[はてな][性]話題によっては、事実を語るだけで「美化」となりうる時がある。

NATROMと言います。それなりの規模の病院の勤務医です。臨床医を20年ぐらいや..

[増田][社会]ふーむ。

アニメ見るのにも前提知識が必要って何だかなぁ

[増田][アニメ]難しい知識なくても、難しい単語を雰囲気で楽しめたアキハバラ電脳組(とエヴァンゲリオン)は素晴らしいアニメだった。

軽減税率 自民が「外食」まで広げて調整 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151211/k10010336971000.html

[政治・経済][食]もう全国民に元旦に4000円のお年玉とかで、Eんじゃないすかねえ。

「好きなことで、生きていく」と言っていた皆さんはその後お元気でしょうか(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

[youtube][インターネット][仕事]ウーム所属の人は、すごい豪邸に住んでたりするから、金回りが良さそうだけど…そのあたりにも、変化があるんだろうか…?

ロングヘアの女の子のお風呂シーン絵で男性作家か女性作家か分かるらしい【お風呂に入る女性キャラが髪の毛をまとめてない問題】 - Togetterまとめ

[twitter][マンガ][性]では、男性作家が男キャラの風呂シーンを書いたら、tingeをもてあそうぶシーンとか描くのだろうか。

フィンランドが世界初のベーシックインカム導入へ 毎月11万円支給 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/10925657/

[世界][社会][政治・経済]月11万円以上の社会保障の恩恵を受けている人は、どれくらいいるんだろう。医療費とかどうなるんだろう。外国のことながら。

視聴したマインクラフト動画。

〔マインクラフト♯425〕ぐっちのサバイバル生活 ネザーゲート並べまくった結果、あるものを発見!? - YouTube

とつぜんのダイヤモンドは、テンション上がりますよね。

【マインクラフト】本編Part10 初めてのエンチャント!そして超巨大キノコ完成!【セイキン夫婦のマイクラ実況】 - YouTube

せっかくだから、リードでキノコ牛を家に連れて来てはいいのでは。

【カズクラ】マイクラ実況 PART328 効率的なゾンビ治療所に改造してみた。 - YouTube

最後がハプニングだから、「効率的」ってのが霧散した。楽しい。

〔マインクラフト♯383〕ぐっちのサバイバル生活 高速レール回収&洞窟探索! - YouTube

ば、万能レッドストーン細胞。細胞は関係ないけど。

マインクラフト ストーリーモードやってみた!Minecraft:Story Mode #2 - YouTube

橋のシーンが、かっこええですね。

【マスオのマインクラフト】全ダイヤ装備にエンチャントしてみた!#101 - YouTube

せっかくグリーンバックだから、Minecraftのコスプレをやったら、世界観にマッチしそう。

【マスオのマインクラフト】ウィザーに備えてポーション作り!#102 - YouTube

ポーションをスプラッシュにしたら、敵もつよなること、ないんからしら。

【カズクラ】マイクラ実況 PART277 激闘の果てに… - YouTube

落ち着いて、過去動画を見なおせば良かったのでは…。

〔マインクラフト♯384〕ぐっちのサバイバル生活 ダイヤ見つかるまで帰れまテン! - YouTube

ユーチューバー界で、帰れま10が流行っておる…。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、探偵ナイトスクープが楽しみ。