大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月なのに暖かいから喘息が出てアルバイトを休んだし、このブログの毎日更新も途絶えた。

11月なのに暖かい。

冬になったら寒くなって、コロナが増えて、社会が阿鼻叫喚するのじゃないかと思ってたけど、暖かい日が続くから、まいるわー。

アルバイトをしていて、暑いくらいなんだけど、夜に冷えるかもしれないから、上着を来ていかないわけにもいかない。夜になっても冷えない。

だけど、暑くても11月だから、日光は弱かったり、まあ、夏の暑さとはなんか違うんだと思う。体の調子が狂う。

喘息が出てアルバイトを休んだ。

熱を測ったら、発熱はしてないから、コロナとかとはちゃうと思う。コロナの緊急事態宣言中に、「コロナと違う、喘息ですねん」というアピールがされてたことを思い出される。

息が、ぜぇぜぇひゅーひゅーしている感じは、たしかに、ヤバそうな感じはあるだろうなあ。

ところで、喘息が出たのは、寒暖差もあるのだけど、過労ってのもあるかもしれない。アルバイトの時間ってのは、そんなに多くないのだけど、朝からブログ更新して、出勤して、帰ってきたらブログ書いて、土日は出かけたり、パチスロしたりで、アルバイト再開後から、丸一日休みの日って作ってなかった感じある。

そんなわけで、喘息が出たから、アルバイトを1日休んだ。なんつーか、若い頃に比べると、体力の回復は明らかに衰えている気がする。もっと金稼げるようにならんと、今後、体力は先細りだなー。体も強くせねば。

多くの原因は、食い過ぎにある気もする。

ブログの毎日更新も途絶えた。

どうでも良いことだけど、最近は、毎日更新を意識していたのだけど、それも途絶えた。日数の調整をすれば、辻褄は合わせられるのだけど、「毎日更新」のプレッシャーを、ここで和らげておこうと思う。

喘息でしんどい時に、「ブログ更新せねば」とも思ってたし、そういう気持ちが募ると、喘息に悪影響なのである。このブログも、金稼げているわけでもないんやし。