大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベランダ家庭菜園のペパーミントを室内用に水栽培してみた。

ベランダ家庭菜園のペパーミントを室内用に水栽培してみた。

f:id:yarukimedesu:20151022205702j:plain

以上である。

これ以上書くことが何もないんで、最近更新したブログ記事でも並べてお茶を濁してみる。

例えば、イケダハヤトさんとか「風邪ひいたのでブログお休み」とか、そんなことがあったのだろうか?

プロブロガーが仕事の人は病気になったり、体調を崩したらどうしているのだろうか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ハイキュー!!のミドルブロッカー。主人公コンビが陰陽であるのに対して、太陽に対する月をイメージさせる重要キャラ。性格がいじわるで、口が悪く、頭が良い。

9月27日は月島蛍の誕生日!中秋の名月は関係ある?禁煙3年103日禁酒5目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

思えば、瀞霊廷編から、このキャラの立ち位置は変わってないな…。主人公は強くなったりするし、まわりのキャラも強くなっていて、底上げはされているけど、差は変わってないはず。

9月29日は松本乱菊の誕生日!お試し居酒屋の草案・禁煙3年105日禁酒2目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だがしかし、だからと言って、この呼びかけが100%絶対にネタである。あるいは、本気だとしても、100%安全な人であるというほしょうは、本人にあったことない私は、できないのである。

ネットで知らない人と会うのは、面白いブロガーであったとしても絶対にやめた方がいい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

とあるはてなーが、Twitterで食事に誘ってきたけど、無視してたらリムーブされた苦い思い出。あれは、きっと正しかったのだろう(´;ω;`)。

お前は、お前で、別のビョーキちゃうけ?

コンビニの現金払いが許せず撲滅したいとかブログに書いちゃう人に対して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ナカノ実験室

過度っていくつやねん。もちろん、50個はセーフなんだよな?めーん?というメールを運営に送りたい。

はてなブログは何個まで作れるのか?作り過ぎは利用規約違反らしいが読書ブログを40個作りたい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

遊戯王のキャラから。結構、初期のキャラのはずだから、今日調べるまで、完全に存在を忘れていた。

10月8日はペガサス・J・クロフォード(遊戯王)の誕生日!はてなスター封鎖しようかな・禁煙3年113日禁酒8目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ああ、生まれ変わったら。宮内庁御用達の農家か何かに生まれたい。それはそれで、しんどいのかな。

石黒賢と秋篠宮天皇が学生時代にテニスで試合をしたらしい(徹子の部屋より)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

とてもマニアックですが、死んだ日じゃあなくて、仕事を辞めた日。最終的に死ぬことを考えると、とても悲しい。

9月30日は南空ナオミ(デスノート)が結婚のためFBIを辞職した日・季節の変わり目に喘息(ぜんそく)出る・禁煙3年106日禁酒1目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

隻腕で中二病的な呪文で、主人公を大砲でぶっ飛ばす人…というイメージ。作品背景的に、志波家は、かなり重要だけど、作品内で語られてないことの方が多いのでは…。というか、全キャラがそんな感じだけど…。

10月1日は志波空鶴(しばくうかく:ブリーチ)の誕生日!記念日めっちゃ多い・禁煙3年107日禁酒1目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

頭がきちがい。

はすみとしこの世界フェイスブックページに感じる唯一つの真実のこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ナカノ実験室