大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【11月11日のパチスロ】マイホの本店の年一日、思ってたほどでもない【華麗にスルー】

マイホの本店の年一日。

11月11日です。ほんまこれ。

普段は行かない本店は、1の日が旧イベ日。支店であるマイホよりも、本店の方が強いので、年一日だから、すごいだろうと思っていたけど、そうでもなかった。

設定は使われているし、勝っている台も多いのだけど、「何に座ってもチャンスある」って感じではない。マイジャグラー系列と、絆2は強い。だけど、ファンキージャグラーや番長3は弱い。

普段稼働の多いコーナーは裏切ってないけど、対抗コーナーは、チャンスが少ないと見える。データを見ていると。アルバイトで疲れたから、店には行かなかった。

思ってたほどでもない。

朝イチに何人並んだのか分からないけど、バラエティとか、少数設置台数の台などは、ほとんど稼働がついてないから、多くて100人くらいの並びだったのじゃないか?と、予想できる。

もっとも、1が4つ並ぶ日は、京都市内とか、大阪とか、もっともっと強力な店があるだろうから、パチスロ生活者達は、そっちに流れた可能性ありそう。

コロナと6号機移行。

今日が全く強くないということはないのだけど、年1日としては弱い気がする。例年の様子は、データをとってないからわからないし、こんなもんなのかもしれない。

ただ、「予算をとれなかった」という観点で考えるなら、やはりコロナでの休業が大きいし、来年から本格化していくパチスロ6号機への移行が大きいのじゃないかと思う。

休業要請に、全国で98%も応じたパチンコ業界であるのだから、6号機への移行を遅らせるとか、みなし機の猶予を伸ばすとか、そういう行政的な救済はあっても良いのじゃないか?と思う。設置期間が伸びた機種はあるとは聞いているけれど。

華麗にスルー。

アルバイトの後に、チャンスが多そうだったら、本店に行って、よさげ台をしばこうかと思ったけど、思ったよりも設定状況はよくなさそうだから、疲れていたから、来店自体をスルーした。

パチスロ経験値的には行くべきだったんだけど、明日もアルバイトだもんで。まあ、しゃーない。