大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ヒキ悪いおじさん】アルバイト再開前にファンキージャグラーの後ヅモで諭吉が溶ける、溶けまくり【設定1を下回る】

11月1日の20スロ。

マイホの本店は末尾【1】の日が旧イベ日でして、11月1日は1が3つ並ぶわけでして。そんな、マイホの本店で後ヅモ狙いで見してたのですが、ファンキージャグラーで一番合算の良い台を後ヅモ。ファンキージャグラーの島は、マイジャグラーに比べると弱いけど、1台くらいは入っているだろうと。

5200G回って、合算はBIGによって、1/100くらい。ただし、逆算のブドウ確率は1/6.3くらいで強くはない。ただし、他の台が中間以下の合算だったので、状況的にも56あるだろうと現金投資。

惨敗な結果。

現金投資で、約1300Gで、BIG1、REG4回という設定1以下のヒキが炸裂して、撤退。やめた時でも、ファンキージャグラーの中で一番の合算だったのですが、対面にあるマイジャグラー4の中に、こぜ6の台がなかった。

マイジャグラー4に6入ってない状況で、ファンキーに6を使うのか?と思った(本来なら打ち出す前に判断すべきこと)。

そして、閉店時間までに回せるG数を考えて、今からの現金投資はキツいと判断して、撤退。ブドウ確率は、1300Gの自前の数値でも中間くらいでした。

状況判断や、目の前の数値的な判断などよりも、ヒキが悪すぎて、BIGが行方不明になっていたようです。ヒキが弱すぎ(´;ω;`)BIG売り切れ(´;ω;`)。

結果、ファンキージャグラーにて、-25K。惨敗。実際の設定は分からんですが、私が1250枚のませる前に4000枚くらい出ていた訳で、こういうことが起きるのだなーと再確認。

11月1日の行動を振り返ってみて、「逆算ブドウ確率が悪かった」という事実で、「打たない」という選択が正しかったようにも思えますが、ブドウ以外の数値と、状況的判断は間違ってなかったのじゃないかと、思っております。

そして、アルバイトへ。

コロナで休業中だったアルバイトは、2021年の春頃までと任期付きなのですが、再開されました。日当などは書きませんけど、25Kのマイナスも何日か働いたら取り返せます。

パチスロよりも、アルバイトの方が確実に金たまりますな。現金投資もいらないし。ただ、バイト終わりにパチ屋を覗いたら、番長3で7000枚とか出ているのを見ると…「あー…」という気持ちになったりする。まあ、番長3は、打たないんだけど。