大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【5スロおじさん】ファンキージャグラーが店内移動というレイアウト変更で設定4くらいと思って勝ち逃げ【貯玉ばんざい】

あの頃の今日の5スロ。

しばらく前。マイホでは定番行事になってきてますが、レイアウト変更っつー名前の店内移動で、ファンキージャグラーが5スロに移動してました。ジャグラーは、数値よりも根拠。

まあ、5スロと言えど、狙い台が1/1で高設定ツモれる可能性あるのでやってきました。そして、店内移動してきた台で客を負けさせるのか?と言えば、プラス終了していた日も多かったので、狙いに行くことに。

これまでの経験で思っていること「6はない。4だろう」。そのあたりをハッキリさせるためにやってきました。

結果は、4500Gほど回しまして、ブドウが700個弱で、6.3分の1程度。どれだけ数えても高設定域には届かず。そして、設定差のある単独REGはついてこない。出玉はプラス。

単独BIGとチェリーREGのヒキつよだった設定4だろうと判断して終了。前々から考えていた、前述の通りの「5スロには6はつかわない」に、数値的にも近づいた(気がします)。

今後、ジャグラーが店内移動してきたら、「4を打つ」という意気込みで打つことになりそう。

最終結果。

ファンキーを打ちつつ、途中で吉宗3を409Gからハイエナしたりして、最終的に投資200枚(貯玉から)、2509枚回収。貯玉なしで交換して11.2Kでした。

貯玉再プレイが無制限じゃあない日に行っていたので、現金投資の覚悟はしてましたけど、結果的に貯玉だけで遊べて、ほんでもって、一日中持ち玉遊技で遊んで、楽しかったです。

20スロだったら、4倍儲かるわけですが、狙い台を絞りきれるし、単純な勝率は高いと思います。ライバルも少ないから。そういうパチスロも、ありよ。