大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【現金5スロおじさん】マイジャグラー3の設定6楽しすぎ【周年日に20スロ打たない人間】

現金5スロおじさん。

俺は、俺の勝負をしよう。最近のマイ鼓舞。

普段は貯玉でパチスロしてますけど、普段行かない店が周年日っつーことで、朝イチは狙わないで、開店後数時間してから様子を見に行った。

事前の予想では…。

  1. 設定入るなら、6号機のアイムジャグラー。
  2. 絆2は設定入るかも?
  3. 低レートにも高設定入るだろう。

結果として、5スロを打つことになった。ちなみに、以前にレイアウト変更の時短営業中にまど3で、6確定出したことあったから、特定の日に高設定を使っていることは確認済。

マイジャグラー3の設定6楽しすぎ。

5スロのな。ちなみに、15周年の日で、私が打ったマイジャグラーは、台番号の末尾が15だった。そういうことかも?

とは言え、ジャグラーは設定確定演出は出ない。ブドウは400個数えて6.4程度で低設定閾だったのだけど、前任者含めて合算は1/100程度で、単独レギュラーも設定6に近似していた。56はありそうだし、私は6だと思って打った。

マイジャグラー3は「ガコ!」という大当たり演出はなくて、基本的に、先ペカ(2種類のタイミング)、リーチ目(チェリー重複時など)、後ペカくらいで大当たりを告知してくれる。シンプルだ。

ちなみに、マイジャグ3を打つ前は、先ペカが存在しないGoGoジャグラーを打っていたのだけど、合算はさておきブドウが弱かった。そこから、マイジャグ3に移動した。低設定の可能性のあるGoジャグよりも、周年日である根拠だけを信じて、Regの足りてないマイジャグの方が良いだろうと、台移動した。

結果、ブドウ確率以外の数値は満足できたし、何よりも、Goジャグには存在しない「先ペカ」が私の魂を震わせた。BIG確定の特殊点灯とかあるわけで、楽しい。

また、先ペカも遅い目のペカもあるわけで、ちょうど、第一リールを止めた瞬間にペカったりして、またしても、魂が震えた。

周年日に20スロ打たない人間。

周年日の予想に関しては、アイムジャグラーに関しては正しかったけど、絆2はおそらく外れだった。普段から20スロ客が少ない店で、周年日だからと20スロに意気込んでくる一見さんからは抜くのじゃないか?と思っていた。

結果として、マイジャグラーや、ファンキージャグラーなどのハイスペックジャグラーは散々たる数値だったけど、アイムジャグラー6号機に関してはREG先行している台も多かった。ただし、全台系というわけではない。

5スロに高設定使われていたのは、近隣の競合店が低レート専門店だからという部分じゃないかと思う。平日に行くことはないのだけど、パチンコもパチスロも低レートのが賑わっていると予想できる。

だから、周年日しか来ないような一見からは抜く。そういう方針なんじゃないかと予想していた。ちなみに、今日27日、28日はタレント来店とかだったりする。

店を見に行く予定はないけれど、時差オープンでもないし、設定は弱くなってるんじゃないかと想像する。DMMぱちタウンでデータの見れない店だから、様子を見るには、現地に行くしかないわけだが。

ちなみに結果わ。

5スロで、投資800枚、回収約2000枚(交換した)。反日遊んで、財布の中が少し温まって、わしゃ満足よ。