大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【貯玉パチスロおじさん】黄門ちゃま女神盛でハイエナ成功し、貯玉して6号機アイムジャグラーを攻めた旧イベ日【立ち回り完全優勝】

どうもどうも、貯玉パチスロおじさんです。昨日と一昨日パチスロしてきたので、その日記です。

黄門ちゃま女神盛でハイエナ成功。

昨日の貯玉パチスロ。再プレイ無制限週は、バイト終わりにハイエナを確認してます。

20スロ。黄門ちゃま女神。850Gから。信じられないG数で落ちてました。「空き台確認中」の表示が出ていたので、ガチの空き台らしく、確認時間が終わってから確保。

天井まで150Gくらいですが、通常時7揃いあったりして、結果的に有利区間完走。結果、投資100枚。回収1150枚。

5スロ。天下布武4。540Gから。天井到達するけど、ATは入らず。投資400枚。回収250枚。

交換するか迷った。

財布の中にお金はたっぷり入っているので、景品交換する必要もないんですが、悩んだ末に、結果、貯玉しました。

集計の時に「明日は、ジャグラーレイアウト変更で、6号機アイムがすごいらしいですよ」と、店員さんが意味深なことを2度(20スロ時と5スロ時)言う。

本当は、土日は5スロで、いろはに愛姫を打つ予定だったのですが、大規模なジャグラーレイアウト変更がある旧イベ日(土曜日)だったので、拾い物のような感じでメダルを増やせたので、貯玉して、プラス1000枚を翌日の20スロのジャグラーに使うことに。翌日もも再プレイ無制限。

貯玉して6号機アイムジャグラーを攻めた旧イベ日。

そして、昨日。

6号機アイムジャグラーを打ってきました。交換時の前日の店員さんの言葉を信じた結果。

朝に末尾3番台に座り、判別要素の解析は出揃ってないですが、状況などを考慮しつつ3台渡り歩きました。

3台目は、隣で打っていた熟女の台が、超REG先行していて、そもそも閉店まで打ち切るタイプの人じゃない感じだったので、空き台待ちでした。空き台をしている間に、良い感じに仕上がって行き、解析は出てませんが、ブドウ確率も悪くなく、REG確率も悪くない。

熟女は、途中で心が折れて帰ったのですが、私は、熟女台に移動せずに、空き待ちで座った台を、閉店間際まで打ち切ってきました。

以下は、そのデータ。
5444G。ブドウ900個。ブドウ確率1/6.04。
非重複チェリー152個。1/35.8。
単独BB 19回。単独RB 17回。チェリーBB 5回。チェリーRB 6回。
BB確率1/227。RB確率1/237。合算1/116。

合算的には56ですが、ブドウが確率約6.0分の1が設定6よりかは不明。

結果。

6号機アイムジャグラーを3台掘ったので、投資はかかり、投資1300枚。回収2218枚でした。900枚ほどプラス。交換すると約40Kでした。前述の通り、財布の中のお金に困ってないので、全部貯玉するのもアリだったのですが、それはそれでどうかと思うので、1000枚弱貯玉して、残りは交換。20Kほど現金が増えました。

ハイエナで1000枚プラスになった以上に投資は使ったのですが、ハイエナ分を貯玉したのは正解でした。

  1. 初日プラス1000枚。
  2. 二日目プラス900枚。

こんな感じですね。なんつーか、交換すると損するので、貯玉の方が好きだなー…私は。

立ち回り完全優勝。

まあ、レイアウト変更された島だけで立ち回ってて、ライバルが少なかったのと、空き待ちで打っていた台が高設定ぽかったので助かりました。優勝です。