大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【緊急事態宣言解除パチスロの惨敗】狙い台の誤りとジャグラーでREG先行のBIGひきよわでタコ負け【嗚呼、悲しみの20スロ貯玉おじさん】

【緊急事態宣言解除パチスロの惨敗】

負けました。負けまくり。緊急事態宣言が明けたので、旧イベ日の朝イチからパチスロをしてきましたけど、負けました。

具体的には、貯玉でマイナス1700枚。20スロで…。

狙い台の誤り。

私は、マイジャグラーが狙いで中間から高設定台が3台ぐらい並びで入っていると予想してましたけど、狙いはなかったです。

また、店全体の雰囲気は、マイジャグラーと番長3が主体で、後は、ジャグラー各種にポツポツと予想していましたけど、蓋を明けてみると、6号機機種にも高設定を期待させるグラフありました。コードギアス3とか。

緊急事態宣言が明けたからか、普段の倍ほど抽選参加人数がいました。閉店前にそれぞれの島の様子を見ていると、「打ちたいと思って狙った台が全部ハズレではない」という感じでした。

全体に割が散ったせいか、マイジャグラーなどは普段よりも弱かったように思えました。それは、コロナによる減収も関係しているかも?

ジャグラーでREG先行のBIGひきよわでタコ負け。

私は、ジャグラーをメインに3台ほど渡り歩きました。1台目のマイジャグラー4は、REGだけ先行したけど、ブドウは設定1以下。2200Gほど回して撤退。

2台目は、角のGoGoジャグラー。「角から1台飛ばしか?」と思ったのですが、REGばかり先行して、ブドウもGoジャグとは思えないくらいに良かった。迷っていると、合算が中間くらいのマイジャグラー3が空いたから移動。

3台目は、マイジャグラー3。またしてもREG先行。ブドウは350個数えて6.0。どう考えても、BIGヒキヨワで惨敗(´;ω;`)。


3台打ったけど、どの台でもBIGは設定1以下でしかヒケなかったから、ボロ負け。閉店前に台をチェックしていると、勝っている台は、ある。

だけど、実際のところ、設定6は使われてなくて、設定4のヒキつよ台がプラスになってただけかもしれない。

【嗚呼、悲しみの20スロ貯玉おじさん】

緊急事態宣言前の1回と、今回とで、20スロの貯玉が、マイナス3400枚くらいになっとる…。

これは、せっかく緊急事態宣言が明けたけど、ハイエナ的な立ち回りをするべきなんかなー。

今日も、最後の台は、BIG以外の要素は良かったし。最後の台単体で言えば、100枚ほど浮いてたし。

しかし、勝てないなぁ。パチスロ生活者は、大変やで。