大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【20スロ貯玉おじさん】6号機アイムジャグラーも目の前の数値よりも根拠【ブドウ1000個で確率1/5.8】

20スロ貯玉おじさんです。旧イベ日と貯玉無制限日が重なったので、20スロやってきました。負けました。狙い台がハズれてたのと、ガチ勢いが多くて立ち回りしにくかったのと。

後は、6号機アイムジャグラーを打ってきましたけど、出玉は増えないけど、数値だけが良かったという辛い状況だったからです。

6号機アイムジャグラーも目の前の数値よりも根拠。

狙いは、6号機アイムジャグラー。以下はデータ。

  1. 6542G。
  2. BB17回(うちチェリ重複1回)でBB確率1/384。
  3. REB26回(うちチェリ重複6回)でRB確率1/252。

REGは56の近似値だけど、BIGは設定1を大きく下回る。とにかく、チェリー重複BIGがこなかった日。来ないもんは来ないし、実際の設定は分からないけど、REGは来た。実際の設定は分からんけど、REGを引きすぎるってのも、ありえる。

ブドウ1000個で確率1/5.8。

6542Gまわして、ブドウ1126個(1/5.8)。まだ解析は出てないのだけど、ネットで噂されている設定6の数値に近い気もするけど、ブドウだって、ヒキすぎることだってある。

根拠を疑う。

その日、私が6号機アイムジャグラーの角台を狙ったのは、旧イベ日などのジャグラーが強い日に、角台の合算が良かったから。普段、客付きの悪いコーナーだから、目立つところに設定を入れるだろう。

ブドウとREGの数値が良かったから、長い時間を遊技したわけだけど、他のコーナーの温度感などを見て、「設定1ではないけど、設定34じゃないか?」という風に結論づけた。

もちろん、設定はわからないのだけど、マイジャグラーなどの客付きの良い島の様子を見ていると、2000枚くらいプラってる台もあるけど、REGが追いついてないから、設定6とは言い難く、45のヒキつよ合戦なのじゃないか?と思えた。

で、6号機アイムの設定6は105%くらいだから、マイジャグラーの設定5程度だけど、機械割じゃなくて、設定の段階だけで割が決められてるとするなら、私が打っているアイムジャグラーもよくて、設定4くらいなのじゃないか?と思えた。

結果は?

BIGボーナスを引いて、少し出玉を残して撤退。私が離席したら、若者がキャッキャと座っていた。REG確率だけみたら、高設定のヒキ弱いに見えるだろうな。残心と言いますか、離席した私が近くにいる間は、静かに着席してほしい。

さて、結果と言いますと…見事に設定差の小さいBBだけ引けずに、投資900枚、回収280枚。実際の設定は分からなくて、設定判別要素として強いモノだけ突っ走った感じでした。

数値だけ信じるなら、閉店まで突っ走るべきだったんですが、BBがついてこなくて、すっかり心ってもんが折れました。

前に6号機アイムジャグラーで勝った時は、アイムジャグラーの島位置変更の時でして、今回は「増台機種」だったところも、狙った根拠なのですが、今後、狙う時は、もうちょっと根拠を固めてみます。

6号機アイムジャグラーは、コイン持ちも良いし、中間使えば、BIG確率の設定差は小さいし、REG確率も悪くないし、中間で遊ばせるような使い方をしてるのじゃないか?と、予想。