大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【パチスロ貯玉おじさん】2021年1月はコロナ緊急事態宣言の中で、いろはに愛姫とかで遊んだ記録【5スロ時々20スロ】

どうもどうもパチスロ貯玉おじさんです。今月のパチスロ記録を振り返ってみます。パチスロは勝てるのか?という疑問を持っている人は、参考にしてもらってもええんよ。

2021年1月はコロナ緊急事態宣言。

最初は、いま、パチンコ屋に行くことに、後ろめたさがあったのですが、自民党議員も不要不急の外出、会食などをやりまくっているので、3密にならない、飲食の機会も少ない、換気能力も高いパチンコ屋に行くのも、悪いことじゃないかな、と思うようになりました。

不要不急であることは間違いないですが、私に自粛警察するよりは、議員の在り方を問うた方が世の中変わります。

いろはに愛姫とかで遊んだ記録。

月初めの貯玉残り枚数。5スロ:21513枚。20スロ:8532枚。

1月16日。

5スロで、いろはに愛姫。4505Gで、ビッグ22回。レグ13回。設定中。

投資1200枚。回収3200枚。(交換14.2K)。

20日。

5スロで、ブラクラ4をハイエナ。453Gから。投資200枚。AT入らずで、回収は数十枚。貯玉して、帰る。

期待値とは関係ないが、ブラックラグーン4は、恐ろしいほどに面白くない台だった。

22日。

20スロで、黄門ちゃま女神盛をハイエナ。驚きの850Gから。「空き台確認中!」という表示が出ていたので、それが終わってから、店員さんに確認してからのハイエナ。

投資100枚。有利区間完走して、回収1150枚。翌日に使うために、貯玉。

5スロで天下布武4をハイエナ。540Gから。投資400枚。回収250枚。全て貯玉。

23日(土曜日)。

貯玉が使える旧イベ日。ジャグラーレイアウト変更。前日に店員さんが「明日は、6号機のジャグラー」と囁いてきたので、6号機アイム立ち回り。

3台掘り起こし、最後は、超REG先行している熟女が打っている台の空待ちで座った台で、閉店まで。以下は、そのデータ。

5444G。ブドウ900個。ブドウ確率1/6.04。
非重複チェリー152個。1/35.8。
単独BB 19回。単独RB 17回。チェリーBB 5回。チェリーRB 6回。
BB確率1/227。RB確率1/237。

投資1300 回収2218。20K分交換で、残り貯玉。ここまでの合計34.2K。

30日。

いろはに愛姫。設定は右。投資400枚。回収3540枚。交換15.8K。合計50K。

月終わりの貯玉残り枚数。5スロ残り19661枚。20スロ9379枚。

パチスロは勝てる。

だいたいが5スロやってました。いろはに愛姫は、知識介入できれば勝てます。ハイエナは、目の前のG数などを見て、スマホで検索すればできます。

20スロのアイムジャグラー6号機で、立ち回った日が一番パチスロらしい日でした。私は朝イチからいましたけど、高設定合算の台も、閉店まで粘る人の方が少ないので、空き台待ちに徹した方が効率が良いかもしれません。

約29万円分の貯玉があるので、現金投資しないで良いってのは、心理的ハードルを下げている気がしますが、同時に、私は現金でパチスロするのが苦手なので、弱点とも言えます。