大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

いろはに愛姫はプレミア演出でクレアが登場する最高のパチスロ台。

今日も、5スロでいろはに愛姫をやってきました。結果は貯玉で投資400枚の回収3500枚(交換)。勝ってるからこそ、分かる楽しさ。初打ちと、2度目で合計マイナス4000枚になってたのも、モリモリと取り返しました。ほんとうです。

6号機なので、出玉はマイルドなんだけど、パチスロの楽しさが全部入っている。設定が期待できない5スロでは、設定看破する必要あるけど、座っていれば間違いなし。

ただ、今日のマイホの5スロは、設定が使われてたっぽい。絆2は、56を思わせる台があったし、まどかマギカ2も良さそうな感じだった。隣にあった吉宗3は4以上濃厚演出でてた(たぶん4だろうけど)。しんどそうだったけど。

私のいろはに愛姫も6かと思った。

ちなみに、6602Gまわして、ビッグが28回。レギュラーが23回。REG確率は287分の1。ビッグ確率は、235分の1。合算は、129分の1。合算は6より。

押し順は、設定右と思われ、275回試行で150回正解。設定右っぽいのだけど、6の場合はどんな数値になるか分からない。だので、設定右のボーナス引き強ってだけかもしれない。

最後のARTが終わった後に、未練打ちを少ししたら、すぐにボーナスが当選して、しかも、プレミア演出がでて、閉店取り切れずが危ぶまれたけど、取り切れた。

プレミア演出でクレアが登場。

ビバ大都技研。

f:id:yarukimedesu:20210130213133j:plain

ボーナス確定演出じゃあないのだけど、どう考えてもビッグ確定のプレミア演出。いろはに愛姫には、愛姫の娘のいろはが幼女キャラなんだけど、大都技研の別作品で、有名な幼女クレアが出てきたら、たった1シーンで全てを持っていった感じあった。

100Gくらいだけ通常時回そう…と未練したから、プレミア演出が出て、メダルも増えたし、幸せやったんや~!!!