大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【11月13日旧イベント日】ファンキージャグラー2の設定推測の難しさと、「あって4」の店内状況。

【11月13日旧イベント日】

昨日は、パチスロしてきた。ジャグラーで狙い台があったけど、抽選負けをした。狙っていたのは、ファンキージャグラー2。

前日に閉店間際まで、狙い台を考えていたけど、めちゃくちゃ抽選負けした。今後、前日の下見の仕方が考えさせられる。

ファンキージャグラー2の設定推測の難しさ。

下見の結果を踏まえて、自信はないけど、狙い台の近くのGoジャグを打つ。位置的には、高設定使われていた場所だけど、果たして?

投資100枚目の貸し出しを押して少しして、狙い台が100Gくらいで開く。多分、横の台がボーナス連打したから「この台はない」と判断したのであろう。

そこから3000Gほど回す。

ビッグとブドウだけ飛び抜けた状態で、設定差のないREG引けず。

開始122G(ノーボーナス)で終了3002G。

単独BIG 10回、チェリーBIG 4回
BIG確率 1/214(設定6以上)

単独REG 4回、チェリーREG 1回。
REG確率 1/600(設定1以下)

ブドウ518個。
2880Gで、1/5.56。

ブドウ確率の解析は出てないけど、ガリぞうさんの予想の数値で考えると、設定6以上。

非重複チェリー90個。
2880Gで、1/32。

サイト『一撃』での設定6実戦データと比較すると、設定6以上。

出玉に関する部分だけヒキツヨ。

ビッグボーナスは、設定差あるけど、低設定でも甘い。ブドウに関しては、設定差が小さいのではないか?と思われる。

500Gハマりとかあって、出玉があるうちにヤメたい気持ちが高まってくる。

REG確率は、設定4だと仮定しても、半分ほどひけてない。もうちょっとヒケてたら、続行してたかもしれない。

「あって4」の店内状況。

パチスロの他のコーナーを見に行く。新台のファンキージャグラー2は、新台が入ってから最初の旧日だけど、明らかな高設定挙動は、私の台も含めて、ない。

マイジャグラーなども、勝っている台はあるけど、REGが頼りない感じ。最近の傾向を考えると、中間の3・4が散りばめられていて、「当たり台は設定4」と思えた。

今思うと、3000Gで設定を判別するのも違う気がするけど、数値的に設定4も危うく思えたので、勝ってるところで撤退。

その後は、閉店間際までハイエナを続けた。

20スロで期待値台は拾えなかったけど、1パチは、遊タイムハイエナできる台が、そこそこあったから、時間つぶしの意味もかねて打っていた。

海物語関係の釘は、甘かった気がするけど、他の台は釘が厳しい気がした。ボーダーの関係もあるけど。

1パチの貯玉は3万玉ある。20スロ、5スロに比べると、期待値台が落ちているのが多い気がする。

私のやめた台は…。

その後、2000枚出ていた(´;ω;`)。レギュラーもしっかり回復していて、設定4と5の間になっていた。

店内状況的に、4か5はあったんじゃないかと思える。4のヒキつよか、5って感じだろうか…?

収支。

20スロ投資250枚。回収950枚。1パチ投資5000玉。回収3000玉。全部貯玉した。

20スロに関しては、交換しても良さそうなもんだけど、今現金が必要でもないし、貯玉の方が強気に攻められるので、手堅く貯玉しておいた。

貯玉と言えば、貯玉を持っているのに、現金投資している人を二人ほど見かけたけど、そういうの流行ってるのか?オカルト?

なんだかんだで、いっとき6500枚ぐらいまで減った貯玉が全盛期に戻ってきた。全盛期に戻ったけど、設定状況が芳しくないから、どう使ったもんか…?