大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【番長3増台というトラップ】旧イベ日&タレント来店で絆2が満席スタートしない絶望【貯玉でちょい勝ちした日】

10月3日の貯玉20スロ・パチスロの記録。

10月3日は、旧イベ日&タレント来店てことで、貯玉も使えるので、パチスロしてきました。旧イベ日も、タレント来店の時も、勝てる台があるという意味では、期待できます。

絆2を2台。

1台目を最初のBT終了直後でやめ。かなり早い見切りかもしれませんが、朝イチの通常モードが奇数&低設定よりだったので、他に空き台がある状況だったので、台移動してみることに。

次の台は、当日に増台された台。これまでに設定が使われたこともあるので、そこを狙って掘り起こし。

結果、BC20回くらい引いても、同色出てこないし、モード以降も偶数よりだけど設定差少ない感じだったので、プラスのうちに終了。

それでも3台目を掘り起こせる状態だったのだけど、同日に増台された番長3も弱くて、設定は、使われてると思えるが、掘り起こそうという気力がわかず。

朝イチで絆2が満席スタートしないマイホは、ちょっとヤバいかもしれない。自分の台の挙動を他の台と比べたり、他の台で確定演出が出るとか、出ないとか、そういう押し引きもできない。

結果、投資600枚。回収650枚。

番長3増台というトラップ。

絆2が満席スタートしなかったのは、同日に番長3が増台されてたから。金の亡者達が、番長3を狙う。私は、設定は入らないと予想してました。なぜなら、旧イベ日じゃない日が、ほとんど稼働ゼロだから。そんなコーナーに設定は使われるのか?

グラフだけ見ると、マイナス終了している台のが多くて、履歴を見ても通常BBを引いている台が、全10台中で1台しかない。

番長3を増台コーナーにした意図を考えると、単純に売上をつけたいからじゃないか?と。本当は高設定が入ってて、埋もれた可能性もあるのだけど、履歴からそれは考えにくい。

番長3に客をつけたい気持ちは分かるけど、毎日低設定据え置きの番長3に客がつくとは思えず。

今後も番長3増台はあると思うけど、そっちに客が流れる分、絆2が埋まらない。設定は入ってるモノとして、掘り起こしが可能になるかもしれない。

事実、3台目まで掘り起こしてプラスで帰っている人が、私以外におりました。

マイジャグ4。

絆2を終了してから、休憩コーナーで漫画を読みながら、見に入っておりました。そしたら、その日に一番出ていたマイジャグ4が空き台に。逆算ブドウがよくて、5000Gまわって、合算は良いけど、REG弱い台。

REGの弱さが気になるけど、もうひとつの要素であるブドウは良さそう。「6はなくても、今日の最高設定は5までじゃないか?」と思い、貯玉で遊技。

ブドウも良い。閉店まで打ち切ろうか?と思ってましたが、ブドウはずっと良かったのですが、REGがついてこない。閉店まで打つと、マイナスに転じるイメージがわいて、こぜ6って感じの履歴でもないので、プラスのうちに終了。

ジャグラーの結果。投資450枚。回収850枚弱。

最終結果。

絆2を2台、マイジャグ4を1台打ちまして、総投資1050枚。回収1500枚弱。全部貯玉にしても良いのだけど、せっかくなので大景品を一つだけ交換して、後は貯玉。貯玉は150枚くらいプラスになりました。

現金に困ってる訳じゃないけど、全部貯玉ってのも変な客と思われるのじゃないか?と思って、貯玉がマイナスにならないレベルに交換して、帰りました。

なんというか、設定は使われてますけど、状況は厳しいままですね。私が見ていて「上手い」とか「勝ってる」と思える人々が、最近来なくなっているのは、「勝てない店」という判定をされたからかもしれない。