大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【20スロ貯玉おじさん】旧イベ日でマイジャグ4の高設定かもしれない台を捨てて精神的惨敗【勝ったけど】

貯玉おじさんでっす。3月13日は、旧イベ日だけど土曜日で貯玉使えるので、20スロやってきました。本当は、5スロの貯玉でまったり遊ぶつもりだったのですが、入場が1番だったので、20スロにしました。

そもそも旧イベ日は、土曜日は設定が入らないことが多いのですが、これまでの傾向的に…?

  1. 旧イベ日までの一週間くらいの合算は悪いか?
  2. 旧イベ日までの予算確保がされているか?

という観点でデータを見た時に、前日、前々日のジャグラーの合算が落ちていたので、設定は使われるだろうと思って、やってきました。

マイジャグ4の高設定かもしれない台を捨てて精神的惨敗。

入場一番でとったのは、マイジャグ4。過去の傾向で入る可能性の高い位置の台で、アゲ狙い。

以下は、データ。

  • プレイ数4507G。
  • 単独ビッグ17回。チェリービッグ3回。
  • 単独レグ13回、チェリーレグ3回。
  • チェリー155個。
  • ブドウ678個。

単独レギュラーは1/350くらいですが、ブドウが1/6.64で激悪。4なのじゃないか?と思えましたので、勝っている間に終了しました。設定判別などをかけても、56ぶっちぎりにならないのは、ブドウ確率が足を引っ張っているのでしょう。

その結果、ジャグラーでは、投資600枚、回収1350枚で勝ちは勝ちました。

その後、泥酔状態じゃないか?と思われるヨレヨレのおっさんが、フリスク食べながら打ってたのですが、私と変わってから、プラス1000枚くらい出ていて、「続ければ良かったかな?」と思いました。

やめた理由は「6ではなさそう」だったのですが、おっさんが1000枚出しているのを見ると、「4だと思ったら続行すべきだったのでは?」と、後悔が残ったので、枚数的にはプラスでしたけど、精神的には負けた気分です。

ブドウが良かったら、閉店まで続行したと思いますが、ブドウ確率に左右されるのも良くないのかな?と思いつつ、「勝ってるところでヤメたい」という心の勝負だったように思えます。

あのジャグラーの設定は何だったのか?

ブドウひき悪の設定4だったんじゃないか?と思えます。実際のところは、当然わからんのですが。他の島の温度感を見ると、番長3に設定が使われているように思えました。

コロナとかの関係で、朝イチからブン回る可能性の高い土曜日だから、「56は勘弁して!」という感じだったのかもしれません。今後、同じ店で立ち回っていくとして、「4だと思ったらヤメるのか?」というのは、大きな課題になりそうです。

悩みながら104%を狙うんだったら、ライバルの少ない「いろはに愛姫」を打った方がいいのじゃないか?と思ったりしました。まあ、設定看破できるのが大前提なんですけど。