大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【パチスロ貯メダルおじさん】緊急事態宣言前の京都府でいかに戦い、撤退したか【コロナ打ち勝った証はよ】

パチスロ貯メダルおじさんです。京都府民です。緊急事態宣言中だから、パチンコ屋は開いてますけど、自粛中です。パチスロしたい。

緊急事態宣言前の京都府でいかに戦ったか、その記録。

月頭の貯玉枚数:貯玉。20スロ9300枚。5スロ2万枚。4月頭から20円スロットが、46枚貸しに変更になったので、20スロの貯玉枚数が8500枚になる。

4月3日。

旧イベント日で、狙い台をしぼって朝イチから参加。1台目は、マイジャグ4。381ゲームで、単独ビッグ1個。ブドウ56回。台移動するには早すぎるのだけど、他の台の挙動にびびって、移動。

ちなみに、私が朝イチに捨てた台は、中間以上の合算でプラスで終わっていた。

6号機アイムジャグラーを小突いたりして、突き抜けた台の少ない絆2コーナーで履歴打ち。投資782枚、回収約1000枚。絆2は「6はない、あって4」と思えたので、やめ。ただし、その台も私がやめたあとで、伸びていた。4だったか?

座れる空き台が出るまで、5スロジャグラーで400枚遊び打ち(いちおう設定狙い)。

その後、出玉を一度貯玉にして、履歴打ちでファンキージャグラー。直後に6号機アイムジャグラーの島イチ合算台が開いたので、移動。

最終的に20スロ貯玉残り8500枚(朝と変わらず)。回収20スロ589枚(11400円交換)。

5スロもあわせて、最終結果+9400円。

4月4日。

5スロ絆2のハイエナ。486Gの3スルーから、投資400。回収645枚。ざっくりとプラス1000枚。

4月20日。

5スロ物語シリーズ409Gからハイエナ。アイムジャグラー遊び打ち(いちおう高設定狙い:ただ、5スロのジャグラーに6はないと思ってた)。

投資400枚。回収0枚。ざっくりとマイナス2000枚。

最終結果。

4月20日からパチンコ屋に行ってないので、貯玉残り枚数を確認できず。ざっくりとした収支は、プラス8400枚。

コロナ打ち勝った証はよ。

私は基本的に、緊急事態宣言中であっても、パチンコ屋に限らず開いているところに行くのは自由だと思っている。京都府に緊急事態宣言が出ていても、パチンコ屋開いているから、行っても良いのだけど、GW中に設定が期待できない部分などもあるのだけど、個人的に自粛することを決めた。

5月11日とかに、緊急事態宣言が解除されるとも思わなかったけど、5月末まで延長されるとも思わなかったのも、また、事実。

緊急事態宣言中は、パチスロ自粛をしようと思うのだけど、5月末で解除されるのだろうか?再プレイが無制限の土日とかに、期待値台のハイエナくらい再開しようかと思ってるけど、どうしたもんか。5月末で解除されるとは限らんよね。

もはや、京都府は、大阪の子分みたいになってるから、親分が頑張ってコロナを封じてくれないと、宣言は解除されないのじゃないかと思う。