大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【パチスロ貯メダルおじさん】2021年3月…コロナ禍の世相でパチンコ屋でいかに戦ったか?【遊タイム狙いもはじめました】。

パチスロ記録です。

月頭の貯メダルの枚数は、20スロは8800枚。5スロは20300枚。

3月3日。

私が通うホール(マイホ)の年1日。

狙い台を決めて、なんだかんだ立ち回る。貯メダルは1000円分しか使えなくて、現金投資で戦った日。

最終的に、6号機アイムを後ヅモって、結果は投資2万円。回収6万8000円。詳しくは以下の記事で。

yarukimedesu.hatenablog.com

6日。

5スロで絆2をハイエナ。426Gの5スルーから。続いて、まど2の624Gから。

投資400枚、回収410枚。

13日(土曜日)。

貯玉が使える旧イベ日。マイジャグ4を責める。「56はなさそう」と結論付けて、投資600枚。回収1378枚で、一旦終了。私の台は、後任者がプラス1000枚くらい出してました。くやしい。

5スロで、ハイエナ。えばフェス。262Gの3周期から。投資400枚。回収180枚。

20スロで、はーです。307から。投資350枚。回収ほぼぜろ。

最終結果、全投資950枚。回収1350枚。貯玉して帰る。

15日。

貯メダルが無制限周。

5スロで絆2。339G、4スルーから。続いて、462G、2スルーから。

総投資600枚。回収450枚。

18日。

1パチで、アグネス・ラムの天井狙い。投資500玉、回収2000玉。

5スロで、絆2。544G3スルー。投資200枚。回収80枚。

20スロで、はーです。リセットなら394G、すえなら493G。投資150枚。回収40枚。あまりにキツいから、今後の天井狙いを考えさせられる。

20スロで、マイジャグ3。履歴打ち。

投資50枚。回収5000円+400枚。(約700枚)。

ここまでで、現金投資総額は2万円。現金回収は7万3000円。

18日。

1パチのアグネス。151Gから。投資2000玉。 回収1500玉。

20スロで絆2。579Gから1スルー。

投資200枚。回収1万5200円。

ここまでで、現金投資総額は2万円。現金回収は8万8200円。

19日。

1パチのアグネス150から。投資2000玉+500円。回収1500玉。

ここまでで、現金投資総額は2万500円。

20日。

いつもは行かない本店で、5スロ。

絆2、6号機アイムジャグラーなどを打ち、全投資1000枚(5000円)。回収1800枚(8000円)。3000円の勝ち。

現金投資総額は2万5500円。現金回収は9万6200円。

30日。

マイホで、5スロの6号機アイムジャグラーを履歴打ち。

投資200枚。回収330枚。

31日。

1パチのアグネス215Gから。投資500玉、回収300玉。

最終結果。

貯玉は、20スロ9300枚(500枚増加)。5スロ2万枚(300枚減少)。
現金投資総額は2万5500円。現金回収は9万6200円。プラス7万700円。

勝ちの大半は、3月3日の年1日であります。これは、Googleドキュメントで書いているパチスロ日記メモを、ブログ記事用に修正したものです。

朝イチから狙いに行く日の方が少なくて、それ以外はハイエナです。自分の行動に、メモできる理由を作れるなら、収支は安定します。

私は、貯玉で出来る時しか20スロを狙いに行かないのですが、行く店を増やしたり、現金投資での遊戯を増やしたら、もっと勝てるかもしれません。ただ、私は勝つことは好きですが、財布から現金が減ることは嫌いなんですよね。

私が、パチスロ生活者になれない理由は、そのあたりです。ちなみに、2021年の2月はトータルで1万円ほど負けています。