大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都府は緊急事態宣言が解除されたし、明日パチスロをするか否かを決めることにやったこと。

京都府は緊急事態宣言が解除されたし。

まあ、私が住んでる街は、そんなに感染者出てないし、後半は緩みまくってた気はする。ただし、コロナ感染者も、多くて3人くらい。

ちなみに私は、緊急事態宣言中は朝イチからのパチスロは自粛して、夕方からの期待値拾いに徹していた。だけど、緊急事態宣言も解除されたし、明日は朝イチパチスロをする。

明日パチスロをするか否かを決めることにやったこと。

今日は、系列店の本店の旧イベ日だったから、夜にその様子を観に行った。パチスロ生活者っぽい面々もいて、メイン機種、ジャグラーなどにも高設定を予感させるグラフはあった。

そして、私が設定狙いで狙っている機種は稼働しているか?設定は使われているか?19時位頃に、持ちメダル遊戯をしている人がいたし、やめ台を見ても、そこそこ稼働している感じだった。

少なくとも、系列店では、その機種を狙って来ている人はいるようだった。もしも、稼働も設定もなさそうだったら、明日は20スロは打たないつもりだった。

明日行く店の下見。

本店の旧イベ日に比べると、稼働は少ない。ジャグラーのプラス台は、そこそこあるけど、高設定が入っている根拠はなさそう。

そして、明日は番長3増台の告知がされている。私の狙い(打ちたい)機種ではない。

思考。

明日は緊急事態宣言明けの初の有名人来店。お祭りになるのか?普段どおりなのか?有名人来店は、系列店で複数で行われるので、力を入れるのなら、本店じゃないか?と思われる。

緊急事態宣言が出る前の、8月の芸能人来店では、私は狙い機種で勝てなかったし、他の台も負けていた。

それから現在までデータを見ていたけど、平日での稼働は、とても少ない。店として、もう諦めているか、まだ稼働をつけたいと思っているか???

稼働つけるなら、芸能人来店の時に高設定を使うべきだと思うけど、どうなのだろうか?

結論。
  1. 狙い機種の狙い台をとれなかったら5スロへ。
  2. 狙い台を取れたとして、朝イチに私以外の台が埋まらなかったら、席を解放して、5スロへ。

こんな方針で行こうかと思う。私以外のお客の動きってのは読めないのだけど、全然、人が集まって来ないなら、設定も使わないだろう、と。

ちなみに、月に3度ある旧イベ日は、そこそこ稼働はついてたし、プラス終了している日もあったようです。

決意の動画。

www.youtube.com

がんばりまっしゅ。20スロじゃなくても、5スロをやるかも…?