大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【今日のパチスロ】芸能人来店だけど客少ない。ひぐらし2を初打ちして、系列店回りとデータどり【明日への決意】

【今日のパチスロ】。

緊急事態宣言も解除されたから、朝イチパチスロに洒落込んだけど、戦略的撤退をしました。勝負を避けた感じ。

芸能人来店だけど客少ない。

「今日はお客さん少ないから抽選はなしです」と、朝イチに店員が言う。芸能人来店は、グループ各店で行われる。私が行く店は、そんなに抽選が多くなかったのだけど、今日は、抽選すらスキップされた。

狙い(打ちたい)台は、楽勝で取れるのだけど、客が少ない日に、設定使われるのか?という疑問が出たから、5スロに逃げる。

ただ、少ない朝イチ客の中で、パチスロ生活者はピンポイントで番長3を狙ってたし、21時頃でも回してたし、出玉もプラスだから、なんらかの確信を持たれているに違いない。

芸能人来店で、「番長3を増台します!」って日だったのだけど、じゃあ、番長3以外はないのだろうと思って、5スロに逃げた。

ひぐらし2を初打ち。

5スロ。ビタ押しは、思ったよりも難しくないけど、ただし、100%とは言い難い。66%とかだった。

途中で期待値ハイエナをしたりして、プラス200枚くらいで終了。そのまま、店に居座って、期待値ハイエナを続けて、状況を見ようか?と思ったのだけど、芸能人来店している他のグループ店の様子を見に行くことにした。

なぜ、芸能人が来ているのに、マイホは客が少ないのか?グループ店の旧イベ日も重なっていたりしているのもあるが…?

系列店回りとデータどり。

私の移動容易範囲にて、本店と本日が旧イベ日の2店舗の様子を見てきた。

本店。

明らかにマイホよりも客が多い。「番長3増台」とPRされていて、番長3が稼働が多かった。しかし、ジャグラーなどは、これぞ!という強さは感じられない。

ちなみに、本店は旧イベ日の翌日が芸能人来店ってことになっていた。パチスロ生活者っぽい人は、少ない。

系列店。

芸能人は来店しないけど、旧イベ日の店。スロ客はめちゃくちゃ少ないけど、合算の良いジャグラーが、ばっちりとパチスロ巧い人がツモっていた。マイホでも見る顔。

旧イベ日だから設定は使われている。芸能人は来店しない。パチスロ生活者は狙ってない。設定入っているとおぼしきジャグラーは、非常にベタなところに入っていた。

もしかして、狙える店???番長3は稼働していたが、パチスロ生活者って人ではなさそう。

芸能人来店イベントの無意味さ。

美人パチスロライターが来店してたのだけど、いわゆる追っかけが毎回来ているけど、追っかけはパチンコもパチスロもしない。

どうも、美人を追って、系列店を一緒に移動しているっぽい。彼らがパチンコとかやってくれたら意味があるんだけど、パチスロ生活者は、美人ライターのツーショット写真とか興味ないし、イベントは意味ないと思えた。

まとめ。

マイホにも、本店にも、旧イベ日に見かける顔は、いなかった。どうも、彼ら的には狙える日ではないようだ。

マイホでの動いてない台の設定状況ってのは分からないのだけど、狙いに来る人が少ないってのは、「狙えない」と判断して良いのじゃないだろうか。

【明日への決意】

芸能人は来店しないけど、旧イベ日で、再プレイ無制限でもあるので、明日は狙い台を決めて、20スロを打って来ようかと思います。

朝イチに、どれくらい抽選客が来るかも、注目したいですね。