大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【日曜日の旧イベ日】マイホが完全回収でパチスロ生活者達が狙わなくなる【終わりの始まり】

【日曜日の旧イベ日】。

まあ、「今日は勝てないな」と設定状況を予想してたので、朝イチから行かなくて、夕方からのハイエナ&後ヅモを狙ってましたが、空いたら座りたいと思える台が圧倒的に少なかったです。

マイホが完全回収でパチスロ生活者達が狙わなくなる。

いつもいる旧イベ日で見かけるメンバーがいなかったです。朝イチはいたけど、見切って帰ったのかもしれない。

マイジャグラー他が弱い。

一番稼働が多いマイジャグラー4が、9台合算が1/160とかは、ちょっとキツい。設定56がないのは仕方ないけど、平均設定が2くらいになるのは、中間すら使ってなかった可能性ありそう。

絆2の増台が弱い。

当日は「絆2増台!」とうたわれてたけど、6はないだろうな。4が複数台あった可能性あるけど、プラス終了が4台くらいしかない。じゃあ、何のための増台告知なのか?と思える。

パチンコ屋が回収しないとイケないのは分かるのだけど、じゃあ、何のための増台告知なのか?と思えてくる。

番長3が強い(?)

誤爆の可能性あるけど。大当たり履歴を見ていると、通常番長ボーナスが複数回ある台があったから、中間以上は使ってる気がする。増台コーナーでもなく、ジャグラーでもないところに、設定が使われているなら、常連&設定狙いしてくるパチスロ生活者から、抜き取ろうとしている意志を感じる。

だから、私は、朝イチからは行かなかった。

店員の知り合い来てない?

普段は見かけないけど、勝っていて、店員と楽しそうに話しているヤツらがいた。系列店の旧イベ日では見たこと無いヤツ。

完全に疑心暗鬼なんだけど、サラクじゃないか?と、思っちゃった。いや、サクラだとしたら、店員と親しそうなのは矛盾しているのだけど。サクラじゃないけど、知り合いとか来ている気がする。

まあ、これは疑心暗鬼なんだけど。

【終わりの始まり】。

日曜日の旧イベ日は、そもそも回収であることは多かった。もう何年も通っている店なんだけど、来なくなるパチスロ生活者がいるのは分かる気がする。「傾向が読めなくなった」というのもあるけど、明らかに、狙ってくるであろうコーナーが、ハズレになったりすると、辛いだろう。

ただ、以前から、そういう崩壊はあったのかもしれないけど、今起きているのは、コロナであろうと考えると、旧イベ日の鬼回収は、何かの終わりの始まりのように思えた。

次の旧イベ日がどうなるか分からないけど、高稼働だけど回収って位置づけになるなら、よっぽど狙い所を決めるか、後ヅモを狙っていくかになるのだけど。

朝イチに満席になるスロットコーナー(マイジャグ、絆2)が少ないから、店側も客の動きを想定して設定を入れてくるから、アゲとかサゲとか、傾向とか関係なく設定が入ってきて、非常に読みにくくなる。また、抽選で勝てれば50%は勝てるコーナーとかも、ぶっちゃけない。

パチスロ生活者が狙わなくなってくるのは、こういうところにあると思う。そんな店で、貯玉が20万円分くらいあるんやが、どうしたらええんやろ…。