大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【堕落子供部屋おじさん】で、でたーwパチスロデータをとり予想したけど旧イベ日にパチンコ屋行かないやつ~w【人間終末期】

今日は、普段言っている店の本店の旧イベ日で、ジャグラー増台!ってことだったんですが、行きませんでした。

行く気が起きなかった。

傾向をつかもうと、(どうせだらだらしている時間が多いから)本店のジャグラーデータもとるようにしました。アゲとか、サゲとか、設定の入りやすい位置とか。

まだ、一週間分しかとってないので、鉄板な台予想ができなかったのと、夜仲までチェンソーマンの過去話を読んだりしてて、朝起きた時に眠かったので、行きませんでした。

朝イチも行かなかったし、夕方も行きませんでした。

朝イチに行かなかったのは、ツモれる自信がなかったからなんですが、夕方から行かなかったのは、タイマンです。怠慢。

行けば、後ヅモやハイエナ、店の雰囲気、客層など、得られるモノも多いのですが、気持ちがそっちに行きませんでした。

台のデータを見ていると、私の予想は当たってたり、外れてたり。なんとなくだけど、「平日に朝イチから狙ってくる層」が狙いそうな場所は、外されてた感じ。

負けさたい相手が見えてくるような感じ。実際は、パチスロ生活者達がどう動いていたかは、行ってないから分からんのだけど。

Twitterでパチスロ予想しているアカウント。

関西のパチンコ屋の旧イベ日情報を発信しているわりには、紹介している店が偏っている。京都市内の店が、少ない。多分だけど、パチンコ屋の中の人がやっているか、Twitterの情報発信を請け負っているのじゃないか?と思う。

仲の良い企業が連携しているのかもしれない。ただ、旧イベ日などの情報を発信することで、お金を稼いでいるなら、それはパチスロで稼ぐより、リスクの面では、ゼロだなー…と。

そういうことを考えてたら、パチンコ屋に行く気が失せた。夕方から行かなかったのは、怠慢でしかないのだけど。

雑貨とか売りたい。

コロナで仕事がなくなったけど、アルバイト先で、物作りっぽいことをやってたから、なんかモノを作って売りたいなーとか思ったりした。

わずかばかりの会社員時代に、ネットでモノ売ってたから、今でもなんか売りたいって気持ちがある。

目指すところは、パチスロ生活者じゃないように、思えた。思える。