大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【貯玉おじさん】週末のパチタレ来店でスロットに設定を使われるのか?コロナで客数はどうなのか?【パチスロしたい】

12月1日は、本店の旧イベ日だったんだけど、設定が使われている感じはなかった。というか、そもそも客が少なかったんじゃないか?と思われる。

データを見る限りでは…。

週末のパチタレ来店でスロットに設定を使われるのか?

貯玉が使えるから。20スロに、絆2以外の増台機種があるみたいなのだけど、本店が設定使ってなかったことを考えると、設定が使われているとは、考えにくい。

そればっかりは、パチンコ店の経営状況から推測するばかりなんだけど、前向きな話はない。設定を使わないと客は来ないけど、売上がないと設定も使えない。

そもそも、客数が減っている。貯玉は使えるのだけど、元気に20スロで増台機種を狙おう!って雰囲気じゃあない。

コロナで客数はどうなのか?

減っていると思われる。コロナだろうがパチンコ・パチスロをやりたい!って客もいるだろうけど、冬になったのもあるし、今は「パチンコ・パチスロをやらない理由」ってのがあると思う。

そんなん関係なしに、パチスロで稼がないといけないのは、パチスロ生活者であるが、上手な客の割合が高まれば、パチスロの平均設定は、下がるはずである。

信じるこころ。

あのガリぞうさんの生配信を見ていると、「パチンコ屋のアッピールを信じるか否か」の話題の中で、長期的に見て、パチスロで生活をしている人は、店からのアピールを「信じている」らしい。

私は、「本当に設定を使うのか?」と疑う方だから、大やけどはしないのだけど、同時にチャンスも逃している気はする。

そうすると、パチタレ来店で、特定機種が増台されるっつー状況は、パチ屋を信じた方がいいのか?と思うのだけど、本店の旧イベ日が弱かったという事実が、私を信じる心から遠ざける。

コロナが消えないことには、設定的にも安心してパチスロできないぜ…。