大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【1パチ貯玉1万発突破記念】遊ぶタイム狙いの美味しさが分かる【気になる現金投資額とは!?】

【1パチ貯玉1万発突破記念】

先日、ギンギラパラダイスの199の奴の遊ぶタイム狙いで、7500玉とか出たんで、1万玉の大半をギンパラが占めてるんです。

されども、1パチの貯玉が1万発超えたので、それを踏まえたエントリ書いてみます。

遊ぶタイム狙いの美味しさが分かる。

マイホでは、4パチで遊タイムありの機種が少なくて、大当たり確率が1/100程度の甘スペックは、4パチには少ないので、1パチメインで遊タイム天井を狙ってます。

やってることは、パチスロの天井狙いと同じなんですけど、パチンコ遊戯者は、天井とかの概念に慣れてない人が多いので、250Gで遊タイム発動の台が、200Gで落ちてたり、美味しい奴を拾えます。

マイホに限っての話ですが、機種によっても違いますが、250玉あたり16~20回転くらい回ります。特に、海は甘く使ってそう。

だいたい、天井まで120Gぐらいの台が見つかったら、スマホで期待値を調べながら、打つようにしてます。

【気になる現金投資額とは!?】

2021年の1月からのパチンコ・パチスロメモをたどっていきますと、現金投資の合計は4500円でした。

平日は、1000玉まで再プレイOK。土日は無制限。月に1周間だけ無制限週があったりします。平日の1000玉を超えたときは、現金投資している感じですね。

遊タイム期待値がある時だけ打っていた感じで、冒頭で述べた通り、1万玉のうち7500玉は、ギンギラパラダイスのおかげなんですが、まあ、打つべき時に打てば、パチンコも負けにくくなってますね。

されど、打たないで、店の様子だけ見て帰る日の方が遥かに多いので、「打たないで帰る」ってのの大事さが、改めて分かります。