大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【増田とカクヨムとはてブ】共産党の表現規制のネット騒動をネタにした小説を書いて、はてなブックマークで宣伝したった【ぽっと出のPV】

【増田とカクヨムとはてブ】

SNSとWebサービスを巧みに操ってやった。まあ、ほとんど偶然の結果みたいなもんだけど。

共産党の表現規制のネット騒動をネタにした小説を書いて…。

まあ、いろいろな意見はあると思うけど、表現の自由を理由にして、なんでもかんでも表現が守られるわけもなく、共産党に限らず、政治家に「エロ表現に寛容であれ!」ってったって、無理がある。

その前提を考えないで、「共産党は表現規制するのか!?」みたいな論ってのは、土台無理があるし、共産党が理想とする社会には、エロ本も、性風俗も、皇室もないはずである。

そんな思いは、全く込めてないネタ小説を書いていた。

kakuyomu.jp

はてなブックマークで宣伝したった。

偶然、同じことについて書いている増田記事があったから、ブコメで宣伝したった。

共産党「(いきなり法規制されないように)議論しましょう」表現の自由戦士「非実在児童ポルノでも規制するっていうのかぁあぁあああああぁああああぁあああああああああああ!!!!!!!!!」

ちょうど、そのあたりをネタにした小説を書いたので、宣伝しといたろ。 https://kakuyomu.jp/works/16816700426787527079/episodes/16816700428250356374 。

2021/10/20 11:54

これ。

そしたら、普段よりもPVが増えた。

【ぽっと出のPV】

この記事を書いている現在、36PV。やったぜ。ぶっちゃけ、ブコメからのアクセスは、カクヨム内でのフォロワー数などには関係ないから、ただ、PVが増えただけなんだけど、それでも嬉しいんよ。

今後も、この手の話題は出てくるから、ブコメで宣伝しまくろうと思う。しかし、書くのと推敲に数日かけたモノが60PVとかなのに、ぽろっとブコメしたら、その半分以上のPVが集まっちゃうってのは、やるせなくもある。