大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【底辺零細】カクヨムに新作下ネタ3部作を公開したけどPV伸びなくて辛い【動画もあります】

PVが分かるってのは、増えてないのも分かるわけです。

カクヨムに新作下ネタ3部作を公開。

はてなグループで公開していたのを、カクヨムに再掲載している下ネタ小説なんだけど、思いついた新作も公開しておる。以下から。

kakuyomu.jp

これは、実は、学生時代に演劇脚本で書いたヤツのアイデアのリメイクだったりする。

kakuyomu.jp

純度100%の下ネタ。

kakuyomu.jp

真面目に書いているようで、背景に潜む下ネタ。自分で書いたのだけど、わりと胸くそ悪い内容。

PV伸びなくて辛い。

カクヨムは、連載形式が基本になっているけど、前述の3作品は『わんぱくな性欲』というタイトルのオムニバス小説になっている。

その関係か、1話目にあたる小説が一番PV多いのだけど、オムニバスの意図が伝わってないのか、あるいは、単純にタイトルが目をひくのか…?

【動画もあります】

これです。

www.youtube.com

あんまりにも小説のPVが増えないけど、この動画のPVも現在3PVという。無駄に普段の動画の倍の画質だったりするのだけど。トホホのホ。