大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カクヨムリワードに参加した。シモネタで飯を食いたい。

カクヨムリワードに参加した。

いわゆるアフリエイトというやつ。ほんまこれ。

カクヨムに、独自に広告プログラムを掲載することはできないけど、カクヨム運営が、小説の収益化プログラムを用意している。ざっくりと説明すると…。

  1. PV数が多いほど良い。
  2. 読まれた小説の文字数が多いほど良い。
  3. 独自のスコアに基づいて、カクヨムの広告収益が、スコアに応じて分配される。

てな感じ。私のように、始めたばっかりの人は、1円を得るのも大変だろう。

シモネタで飯を食いたい。

はてなグループで、小説を書いていたのは、Googleアドセンスの利用規約に抵触するから。どんだけバズっても、ゼロ円。

だけど、カクヨムなら、シモネタでも稼げるかもしれない。だったら、私は残りの人生をシモネタに捧げたい。

てなわけで、小説を書いているけど、PVとかは、あんまりないのである…。

kakuyomu.jp

爽やかじゃないシモネタが多いので、ぜひ、読んでみてください。