大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【無課金おじさん】ロマサガ2周年ガチャでキラキラ突き妖精ブラウニーを確保した108つの理由【スルー可能だった】。

無課金おじさん。

2周年の配布で、ジュエルは30万とか越えていたから、ほしいキャラは確保の流れになったのだけど、スルーは可能だった。

やはり、人権LEVELの強キャラってのは、年に数体くらいしか出ませんわな。

ロマサガ2周年ガチャでキラキラ突き妖精ブラウニーを確保。

愛による確保。ほんまこれ。

新8星のキャラの中では、一番好き。ブラウニーを狙いながら、同じガチャのピックアップ他3体が出たら御の字って感じでした。実際は、イーヴァリンが当たったけど、あとは、恒常すり抜け地獄にあってしまい、天井でブラウニーを確保で終了。

ポルカが当たれば、炎属性の強アタッカーが手に入ったし、ゼノンが入れば、スティングレー運用ができた。プラチナ限定は持ってない。イーヴァリンは、2番目にほしかった。

妖精ブラウニーを確保した理由は、突ボーラー運用ができるという部分に尽きるのと、BP4全体攻撃に精神デバフがついている部分でしょうか。

ただ、連発できる精神デバフと言えば、火術の火鼠がありますし、ブラウニーを精神デバフ目的で使うかどうかは分からんです。

スルー可能だった。

正月ガチャまでジュエル確保でも良かったのですが、ジュエルも30万近く溜まってたので、2周年のガチャを何個か回しておこうという結果です。リズ編は、ひきません。

私のパーティーは、今欲しいのは、斬属性の強力アタッカーですが、正月ガチャがどうなるか気になるところです。