大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ビッグ先行のマイジャグラー…打ってみないと分からないけど、打つ前に分かりたい。 #ジャグラーは目の前の数字よりも根拠

またしても、今日も、目の前の数字に飛び込んでしまった。打ってみないと分からんこともあるけど、貯玉再プレイ無制限ってのもあるけど、打ってから思うことってのは、打つ前に分かってないといかんはず。

ビッグ先行していたマイジャグラー4。

この間は、レギュラー先行のヤツに飛び込んだ。一応、飛び込んだ理由は、アゲ狙いで、ブドウ逆算も悪くなかった。

まあ、ビッグが先行している時点で、中間設定くらいの誤爆が濃厚な気がするけど、少なくとも設定1ではないだろうと思って、飛び込んでみた。

打感としては、わりとしんどい。

打ってみるとブドウが弱い、荒れる(100個)。

こんな試行回数のもんが、設定判別の指針になるわけないのだけど、4くらいあるかな?と思って打ってみて、ブドウが弱いってのは、なかなか、粘るには辛い。

6.5くらいをウロウロしていて、いっとき、6.1になり、やめる前は6.4だった。こんな確率の揺れってのは、本来は押し引きの判断材料にするべきものじゃない。

自分が座った台よりも良さそうなのが多いからやめ。

自分が打っている間に他の台の様子を見る。高設定据え置きっぽいのが1台。前日からのアゲ設定っぽいのが2台。そして、私の台は?

自分の台もアゲ設定だ!と思うには、レギュラーとブドウが弱い。投資350枚くらいで、モミモミしてて、最後にビック引いた後に、やめの判断をして、400枚回収で終了。貯玉した。一応、プラス50枚にはなった。

私の後の人が、どのようなヒキをするかは分からないけど、自分は見きったことを後悔してない。

誤爆のジャグ連こいよ…。

前に、ほとんどレギュラーだったのだけど、ジャグ連が14連くらいしたことがあった。まあ、それも半分以上飲まれたから、出ても設定を判別しようとしている以上、使っちまうのだけど、4くらいあるかな?って時に、誤爆のジャグ連こいよ…とか思ってしまった。

誤爆経験も少なくて、今までのジャグラー勝利パターンは、高設定の後ヅモだったから、それが一番だと思うのだけど、難しい。

後ヅモ狙うにしても、もっともっといろんな店に行くべきなんだろうな…と思う。事実、全台低設定と思える日すら、あるんだから…。