大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

酒を飲んで寝ると、昔の失恋を思い出す。

私はスケベではないが、女と話したいという欲求があるらしい。それじゃあいと、満たされないモノがある。

三連休で、アルバイトも休みで、夜は酒を飲んでいる。ビールじゃあなくて、日本酒など。久しぶりの日本酒。

今日、夢を見た。もう10年以上前の失恋。私は、20代くらいに戻っていて、「この子とは、付き合えないんだけどな」とか分かった上で、遊びの約束をメールで送る。携帯電話も、スマホから、ガラケーに戻っている。

徐々に夢から覚めると、あの子ってのは、結婚していて、今どこにいるかも知らなくて、子どももいて、Facebookもミュートしていることを思い出す。

私が過去の夢を見る時、「単位が足りなくて卒業できない!」ってことが多かったが、それの恋愛版みたいな夢をみた。そう思った。

これから、人生の大大大逆転でもない限り、結婚とかしないだろうし、年齢を重ねるごとに、そういう欲が失われていく。

だからして、今、恋人とか、結婚がいる人ってのは、それらを大事にして欲しいとか思った。マンボウが消えたら、朝からパチスロしたいなー。今は、ハイエナ以外自粛中(店の中にいる時間を減らすため)。

パチンコ・パチスロを好む恋人とか、できたら最強だろうなあ。少なくとも、パチ嫌いの人とは、もう結婚とかできないだろうなあ。