大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はぁ💢💢💢💢💢💢💢💢?2024年5月15日号。

はぁ💢?

[1話]さいくるびより/週刊少年ジャンプ新連載試し読み - 小林おむすけ | 少年ジャンプ+

今回の新連載で一番好き。頑張って欲しい👊⭐⭐⭐⭐⭐。/勢い余って動画でも語ったから見てね→ https://www.youtube.com/watch?v=cpHLJF__ci4 見ろ👊⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️。

2024/05/15 00:48

はぁ💢💢💢?

b.hatena.ne.jp

はぁ💢💢💢💢?

『[1話]さいくるびより/週刊少年ジャンプ新連載試し読み - 小林おむすけ | 少年ジャンプ+』へのコメント

ツッコミが入るなら、超能力あるなら犯罪以外に稼ぐ方法あるだろ!ってことだと思ったが、想像を下回ったな💢💢💢💢。

2024/05/15 14:24

最近の更新。

14逃げ上手の若君154話「頭角1338」(松井優征)

北畠顕家が関西に侵入してから、南朝と北朝は激戦を広げた。獅子奮迅の活躍の三人の将。春日顕国。男山で京の大群を引きつけた。敵側では、桃井直常。そして、最も活躍したのは…!?
逃げ上手の若君154話「頭角1338」感想+155話予想『境湊の武器・素材の購入、南朝あの帝、夏の天狗活躍か?』ジャンプ感想21号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ21

15カグラバチ30話「乱入者」(外薗健)

芝の語りから開始。漣家の当主親衛隊・濤は、舞台の四方に鎮座すると言う。例年、乱入者が出るのだが、今年は濤は、浄苑の死守にあたっていた。そこには、蔵への扉があるからだと言うのだが…!?
カグラバチ30話「乱入者」感想+31話予想『ハクリの戦力分断、蟷螂の自問自答が物凄い…VSヒシャク!』ジャンプ感想21号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ21

16鵺の陰陽師47話「先輩は大人過ぎる」(川江康太)

ベットの上の接触事故から開始。自縛を申し出るガクロウだが、そのまま就寝することに。翌朝、古賀が朝食を作りに来ていた。さらには、町田、辻田も第6支部に転属になったと言う。さらには、周防の過去にも触れるのだが…!?
鵺の陰陽師47話「先輩は大人過ぎる」感想+話予想『周防七咲に男と暮らした過去!修行パート、ラブコメ復帰!VS双斧!』ジャンプ感想21号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ21

17グリーングリーングリーンズ20話「得たもの」(寺坂研人)

王賀はフェアウェイど真ん中の最高のスタート。一緒にラウンドをまわるのは山下灯歌、出羽牡丹。2人とも全国常連で、めちゃくちゃ強いと王賀は言うのだが…!?
グリーングリーングリーンズ20話「得たもの」感想+21話予想『山下灯歌、出羽牡丹が登場のガチゴルフ、ドライバー後の右手?』ジャンプ感想21号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ21

18Dear Anemone・ディアアネモネ10話「お暇」(松井琳)

アネモネと鉢植の心が呼応する!二人の攻撃が、ついにロベリアを捉えた!!それに対してロベリアは「伸び代」とか言う。そこに、黒川と皆月が合流するのだが…!?
Dear Anemone・ディアアネモネ10話「お暇」感想+11話予想『打ち切りピンチ?電子版に比べて紙版の見にくさじゃまいか』ジャンプ感想21号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ21

19累々戦記19話最終回「かさなる心」(雨宮ケント)

2年後。守高祭が開催中で、会長が呼び止められる。生徒会長は、朝風弥宵、その人出会った。迷子の面倒を見る朝風。迷子の肩には、怪異の姿があったのだが…!?朝風の成長も描かれ…今回が最終回。
累々戦記19話最終回「かさなる心」感想+20話予想『2年後文化祭、帰ってきた主人公と戦いが始まる打ち切り』ジャンプ感想21号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ21