大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【子供部屋おじさん】中古の京セラのタブレット届いたけど、充電器が接触不良でやんの【動画あり】。

3万円。

中古の京セラのタブレット届いた。

昨日の夕方、安倍首相の辞任会見を見つつ、あまぽちした。昨日の夕方なのに、今日の昼頃に届いた。兵庫県からの発送だったわけだが、すんごい早く届いた。ありがてぇ。

Amazonの配達予定は、9月1日とかになってたから、すんげー早く届いたことが分かりますな。感謝感謝。

充電器が接触不良でやんの。

中古だけど、充電器も同梱されていて嬉しかったのだけど、普通に接触不良だかで使えない。あわてて100円ショップに買いに行きまして、慌ててたから、マスクを忘れて、怒られなかったけど、いたたまれなかったわ…。

充電器はこわれてたけど、本体は潰れてないからか、100円ショップで100円で買ってきたヤツで、問題なく充電できた。まだ、終わってないけど…。

動画あり。

www.youtube.com


いわゆる開封の儀である。充電にすごい時間がかかってて、まだ触っとらん。

ともかく、早々にセットアップして、ロマサガRSをタブレットでやるでぇ…。