大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アリババで商品検索をするだけで終わっていく日。明日はパチスロに行きます。

マッサージ機をメルカリで売りたいと思ってます。

アリババで商品検索をするだけで終わっていく日。

仕事はないのだけど、アルバイト先に行ったりして、ものづくりとか、動画とかを作っているのだけど、ユーチューブの再生回数はスカスカだから、あんまり、やってる意味はない。

パチスロで生活するのに、本腰になれないのは、やはり、負けている時に無力感しかないからだろうか。トータルでは、パチスロで勝っているのだけど。

マッサージ機を仕入れてメルカリとかで売ろうと思っているわけだけど、それ以外の物も色々と検索してみる。そうすると、マッサージ機に限らず、いろいろなものが出ている。

食品なんかもあるし、なんとなく「鬼滅の刃」で検索したら、キーホルダーとか出てきた。著作権とか守られているのだろうか?

仕入れて売ったら、怒られたりして。

また、股ボールの材料となるプラスチック製樹脂とかを調べたら、ドラム缶サイズで売っていた。すげー。買って、小分けにして売ろうとか考える。

ただ、商品を検索しつつ、一日が過ぎていった。

明日はパチスロに行きます。

5スロを打つ予定。同一グループのデータを見ていると、20スロにも設定は使われているっぽいけど、もっと設定状況がよくなる世の中、コロナ打倒後にしようかと思う。だって、低設定掴んだら「コロナか…」と思うだろうし。

パチスロで生活すると覚悟しないといけない日も来るかも知れないけど、それまでは、まだ、アリババとかで検索したりして、夢をみておきたい気がする。

あと、「なろう小説」とかを調べて、かつて、はてなグループで連載していたシモネタ小説群を復活させようかとか、考えた。そして、今日は終わろうとしている。