大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【無課金ロマサガRSおじさん】螺旋回廊100階Fをオートパーティーでクリアできた俺はどこを目指せばいいのか【日々是周回】

無課金ロマサガRSおじさん。

優秀なスタイルを選んで確保しすぎたー!というのと、最近追加された螺旋回廊は、難易度が軽い目になっている感じある。

そもそも難しくないから、AUTOでクリアできたのかもしれない。

螺旋回廊100階Fをオートパーティーでクリア。

そのパーティーを書いてみる。陣形は虎穴陣。これ大事。

  1. SS新ジョー。攻撃&回復。
  2. SS新かみ。攻撃役。斬&冷属性の全体攻撃が活躍。BP5なので、そこそこ連打できる。くいあらためよが追加発動したら、敵を混乱させる。
  3. SSアワード・ウンディーネ。回復役。安定して回復できるなら、ウンディーネの必要はない。時々、スタンが入る。
  4. SSクリスマス白薔薇。回復役。確率発動の全体回復アビリティが生存率を高める。
  5. SSアワード・ユリアン。かばう役。パーティー生存率を高める。もしかしたら、アタッカーにした方が、攻略速度は高まるかも?

とりあえず、このパーティーで、91~100Fをクリアできた。スピーディではないけど、AUTOなので手放しでプレイできる。今も、100FをAUTO中。

俺はどこを目指せばいいのか。

やはり、100Fまでの難易度が低いのだと思うけど、UDXガラハド&デスのガチャは、全くスルーできたし、螺旋回廊も階層追加までは、月イチのAUTO作業となった。

そもそも螺旋ガチャのピックアップはコンプしている。それでも、日々是周回しているけど、勝てないくらいに強い的も出てきている昨今。

まあ、世界塔は、また別モノなんだけど。あれは、ガチ中のガチがクリアするやつ。