大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【無課金おじさん】ロマサガRSの世界塔150Fのシェラハに勝てない【修行不足】

無課金おじさん。

課金すれば勝てるって訳でもない。

ロマサガRSの世界塔150Fのシェラハ。

状態異常メンバーなどが揃っていて進んできた人には、最大の壁になるんじゃないだろうか。バフ、デバフ、回復などが揃っている上で、運も必要なのじゃないだろうか。

だが、私は勝てない。

勝てない。

メンバーは…。

  1. SSアポロンでマサムネ。
  2. SSジョーでウォーターハンマーで知力デバフ。
  3. SSウンディーネで同上。
  4. SS海の主の娘で回復。
  5. SSソフィアで回復。
  6. 陣形は虎穴陣。

持っているメンバーと、戦略では、勝てそうなものだけど、勝てない。その理由は、運がないのと…。

修行不足。

ほんまこれ。ステータスはそこそこ高まっているのだけど、HP上限付近に達してないキャラが多い。足りてないヤツらのHPを100から200くらいアゲたら、戦況は変わりそうな気がする。

できれば、12月9日の間に150Fをクリアしたかったけど、実力不足として、諦めることにした。

最近は、聖王バフで、だいたいの敵に勝ててたから、クリアできないのがショックである。明日の新ガチャで、シェラハに有利なスタイルが登場するであろうか…。

もういっそ、シェラハこい。