
大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

YouTubeに自分の感情、怒りを発露することと、アフィ収入の冷え込みでわろえない日々・禁煙4年50日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。

お金ほしいんご。

ニート、正義と政治を語るユーチューバーになろうかなと思うほど、森友学園問題はダイナミックかつドラマチックである・禁煙4年49日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。

ヒカキンさんも、シバターさんもできないであろうこと。

人生が詰んだ無職がサヨクの染まったとしても、それは仕方のないことかもしれない・禁煙4年46日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.7%。

国会中継が、超面白い。演劇と同じくらい面白い。

森友学園がユーチューバーを開始したことに関して思う108つのリアルガチな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのリアルガチな感情。 始 ま っ て ま い り ま し た 。 以下は、ヘッドラインニュースです。

ニュースを見て笑った!知り合いが森友学園の瑞穂の国記念小学院の入学説明会で追い出された件・禁煙4年42日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.9%。

詳しいことは、YouTube動画を見てくれ!なんつって。

【100作品以上】おすすめコミックランキング1・2・3位アンケートまとめ「鋼の錬金術師、ワンピース、フルーツバスケット」他いろいろあるんよ(´;ω;`)。

コミックアンケートまとめ。 もりもりはっぴー。私です。おすすめコミックスの個人的ランキング1・2・3位をネットでアンケートして、様々なブログに公開しておりました。アンケートは、2015年に行ったのですが、集計などを年単位で忘れていたことを、最初…

長谷川豊氏の「人工透析ブログ記事」への言及が公職選挙法違反にしないための108つの提言・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの提言。 長谷川豊氏が選挙に出馬せず、有料サロンとか始めればいいと思う。 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 [Twitter][芸能]選挙なんて、勝算のないことやらないで、有料サロンでも開いて、お金集めた方が、家族のためになるよ…

2ちゃんねるまとめブログが「森友学園」を話題にしない108つの推測・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの推測。 自民党ネット対策室がスポンサードしているから。 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 [増田][政治・経済]自民党には、絶対に表に出ないネット対策の組織があって、青年部が実は超優秀とかありそう。ネット戦略において。…

ゼンバックのブログパーツをはてなブログから撤去したぞぉ・禁煙4年36日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率62.8%。

FC2ブログからも撤去した。

2017年2月頃の「はてなブログ」界隈のアクセスの減少は『https』非対応が原因じゃまいか?禁煙4年34日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率63.9%。

わいのブログもアクセス、収益率、どっちも下がってまーす。マーズ・アタック。 2017年2月頃の「はてなブログ」界隈のアクセスの減少は…。 最近話題の話題。私は、アクセスの減少よりも、アフィ収益率の減少のが気になって、スマートプライシングを受けたの…

いそまる氏、パチスロ謝罪動画から感じるYouTube動画の炎上対応の周回遅れ感・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.4%。

良いか悪いかは別として、ブログの方がメディアとしてはネット歴的に先輩だと分かる。

Googleの検索評価変更がキュレーションメディアだけじゃなく、個人ブロガーにどう影響するのか?Hatenaブックマークは関係あるのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率68.7%。

2月になって、鬼のように収益が下がってます。

キンコン西野氏の炎上マーケティングに対して全スルー委員会を設置した方がいいのじゃないか?と思う108つの真理・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの真理。 炎上マーケティングは成功しているのかもしれないけど、声優さん名指し記事の行く末は、滅びだと思った。西野氏が生き残るかは分からないけど、前例を考えると、最終的に不幸が待っているケースが多い。 炎上が起きない状態で、芸能人、ア…

きよねこ氏の医者の倒し方(恫喝、名誉棄損)に思うリアルとネットの狭間に横たわる108つの感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

横たわる108つの感情。 「次は精神科医を倒すべき」みたいな愉快なブコメを読んだけど、本人のTwitterなどを見ても、救われる予感がまるでしなかったから戦慄した。救いはあるのかもしれないけど、私は、それがまるで想像できない。 以下は、ヘッドライン…

アパホテル、南京大虐殺否定書籍中国炎上問題で感じた108つのリアルガチな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのリアルガチな感情。 思想的にあわなそうだから、アパホテルへの宿泊はやめよう。 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 [芸能][性](ノ∀`)アパー。客室設置の書籍について | 【公式】アパグループ

2ちゃんねる転載ブログをはてなブックマークしなくなった108つのシンプルな理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのシンプルな理由。 オープン2ちゃんねるなどもあるし、まとめや転載という行為は否定しないけど、SEO的なメリットを与えてやる必要はないかな?と思いますねん。著作権侵害は論外。 以下は、ヘッドラインニュースです。

Googleアドセンスが凍結しそうなブログ記事がバズりまくっているのを見て思う108つの感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの感情。 もう誰にも止められない。利用規約を読まないで、ブログ書く人多すぎ。あのエントリが違反じゃなかったら、何がOKなんだ?と思えるレベル。 以下は、ヘッドラインニュースです。

日本のマンガをハリウッドで映画化しよう!という増田意見を読んで考えた108つの思考実験・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの思考実験。 ドラゴンボール実写映画化は、評判悪かったらしい。オレは、見てないけど。 今度の攻殻機動隊のやつが、どう転ぶかが一つの判断材料かもしれない。 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 [ジャンプ感想][マンガ][芸能][…

慰安婦像設置は日韓合意で禁止されてないし、安倍晋三首相も手紙の依頼は断ったという事実を知った108つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

事実を知った108つの理由。 私の知らないことは、Hatenaダイアラーが教えてくれる。ブコメ欄では、ネトウヨが大発狂してそうだけど(読んでないけど)。 以下は、ヘッドラインニュースです。

マイナビ2018から送られてくるメールがスパムだと思う108つの理由・禁煙4年23日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率76.8%。

登録してない。

アスカがシャブを我慢できているのはHatenaブログやってるかも?と思える108つの真実の根拠・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの真実の根拠。 パソコン開けるたびに、赤地に白い文字で通知が来ているから、寂しくない。 以下は、ヘッドラインニュースです。

2017年ブログ目標!アフィ収益目的にブログ名を変えようかと…禁煙4年19日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率79.4%。

2017年ブログ目標! ブログで月100万稼ぐやで(´;ω;`)。

山本一郎氏のステポ疑惑のブログ記事を読んで最終的にたどり着いた108つのリアルな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのリアルな感情。 悲しい(´;ω;`)。 以下は、ヘッドラインニュースです。

はちま起稿のDMM買収事件に関して清水鉄平氏のことを考えて、辿り着いた108つの真実の感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの真実の感情。 お金は間違いなく稼いでいるだろうけど、その人生は幸せなんだろうか。 以下は、ヘッドラインニュースです。

フミコフミオ氏の怨恨退職に関して108つの希望的観測・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの希望的観測。 箱屋の跡取りとして、第二の人生(´;ω;`)。 以下は、ヘッドラインニュースです。

府大が「京都府立大学」じゃなくて「大阪府立大学」だという常識はオレにはないし、108つのリアルな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのリアルな感情。 おこだよ。 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 府大生が趣味で世界一の認識精度を持つニューラルネットワークを開発してしまった論文を読んだ - Qiita[社会]京都府立大学か、大阪府立大学か、ページを開ける前に…

アナグマ・バット撲殺高校生が害獣駆除であっても炎上した108つの真実の理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの真実の理由。 わざわざTwitterにアップするな。いい加減にしろ。 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 アナグマ撲殺「バットでぶち殺してやった笑」 高校生、写真投稿で苦情殺到 佐賀 - 産経WESThttp://www.sankei.com/west/news/1…

モラルなきインターネット、ノーインデックスHatenaブロガーの向かう108つの地獄道・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの地獄道。 他人の権利を侵害して、小銭を稼いで、内省もできない人間性で、誰を幸せにして、何のためにブログを更新するのか?昨今のキュレーション著作権侵害相談で、危機感も持てないなんて、終わってる。 以下は、ヘッドラインニュースです。

ネバーまとめ批判をキュレーションする鈴木こあら氏に戦慄と108つの憂いごと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの憂いごと。 ただ、「いいぞ!もっとやれ!」だけとは言い難い、ひやひやとしたモノも感じる。 「正義の暴走」という言葉は、ふさわしくないが、最後に待っている結末は、必ずしもハッピーエンドとは限らない予感がする。 修羅道。 以下は、ヘッド…

Twitterとアフィリエイトとバズが普通のブログを有名Blogへと変えていく現代なう・禁煙4年9日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率88.9%。

最近の話題に乗っかる感じ。

バイラルメディアの著作権侵害問題で考える108つの常識的なこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの常識的なこと。 はやく潰れろ。 知り合いがおすすめしてサイトが「スポットライト」でゲンナリしたことあった。 著作権侵害という親告罪のグレーゾーンを、大手企業が率先して運営するなんて、インターネッツのPV至上主義は限界に来ている。 以下…

ブコメタグで名誉棄損という茶番を見て考えた108つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

考えた108つのこと。 わざわざエントリを書いたり、弁護士に相談しようとしたりしなくても、迷惑行為として通報したら、運営が対処してくれたはず。 そこで、運営が動かなかったとしたら、弁護士に相談すればいい(かもしれない)。 以下は、ヘッドライン…

アンチの通報も利用規約を遵守すれば警告来ないし、はてな村の先輩とブログバトルしても勝てるわけない・禁煙4年2日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率101.4%。

来年も起きるぞ!

インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)1・禁煙3年364日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率106.9%。

インターネット人間。 このままでは、いつか自殺するのじゃないか?と思った。ブログを読んでいる人からは、「そのうち親をマジで撲殺するのじゃないか?」と言われた。ブロガー、ここに極まれり…とか思ったのだけど、インターネットには、もっと極まった人…

ハリーツイッターとナカキンの道動画リンクまとめ!祝ナカキンのブタイ開始記念!

祝ナカキンのブタイ開始記念! 実は、定期的にチェックしているパチスロ演者のナカキンさんの新企画が始まりました。

焼き鳥をシェアしてもいいだろ!店主の串焼きのこだわりが炎上する現代社会に感じる108つのエレジー・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのエレジー。 店主の文章の書き方が着火点だらけだったけど、ただ「一人で一本食べた方が美味しい焼き方をしている」、「好きなように食わせろ!客だぞ!」ってだけだけど、ちょっとした騒ぎになるのがインターネットなのかもしれない。 世の中が平…

スペースワールドの魚凍結炎上を食べるのとスケートの違いが分からない人は、廃棄する寿司を踏みしめるイベントを想像してみて欲しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。

Hatena死ね。

はてなトップエントリをスルーする回数が増えた108つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの理由。 もう、オレにHatenaでの居場所がなくなった希ガス(´;ω;`)。 以下は、ヘッドラインニュースです。

ポリコレ棒の意味が分かって、浮き彫りになった108の真実・はてブコメントのヘッドラインニュース。

浮き彫りになった108の真実。 最近、そういうのも疲れたし、Hatenaも、けっこう、疲れてきた。ほんまこれ。 以下は、ヘッドラインニュースです。

パチンコ屋に無料Wi-Fiスポットがあるのでノマドできますね・禁煙3年342日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率150.1%。

今です!

僕だけがいない街のパロディをブコメでやったけど伝わっとるだろうか?はてブコメントのヘッドラインニュース。

伝わっとるだろうか? 500人の部下を持つ僕が実践している「ヤル気にする言葉」 - Everything you've ever Dreamed[はてな][仕事][性]僕の中で、部長が生きている。2016/10/27 21:57伝わっとる?←これもパロディ。以下は、ヘッドラインニュースです。

松井府知事が沖縄での大阪府警の暴言をTwitterで容認して、炎上していることに思う108の憤り・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108の憤り。 どん引き。目覚めよ、大阪府民。 以下は、ヘッドラインニュースです。

長谷川豊、ネット炎上でテレビ大阪番組降板に関して感じる108つのよしなしごと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのよしなしごと。 みんな、酒飲もうぜwwwwネット民大勝利wwww。 以下は、ヘッドラインニュースです。

長谷川豊のようなオワコン人間も炎上芸というセーフティネットが機能する現代社会に思う108のこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

現代社会に思う108のこと。 人を傷つけても、PVが増えれば儲かるというネットメディアは、目を覚ませ。バカを衆目に晒すな。 以下は、ヘッドラインニュースです。

アフィカスブロガーはネットにゴミを撒き散らし、検索を汚染しているという考えに対しての108のアンチテーゼ・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108のアンチテーゼ。 いつまで、そんなことを言い続けるのか?いいかげんにしろ。玉石混交のインターネットという言葉を聞かなくなったが、自分に対して都合の悪いものを「ゴミ」と言っているのではないか?検索のノイズという意味では、メタブタワーはゴ…

シバター氏、パチスロ違法賭博で逮捕はウソだった事実に感じる108のアンニュイな気持ち・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108のアンニュイな気持ち。 よく考えたら、プロのパチスロ店が、そんなウカツな企画を通さないわな(´;ω;`)。 以下は、ヘッドラインニュースです。

火傷をあたためる☆自然派ママ(岩澤一千乃)のガスコンロ炙り治療法に感じる108の懸念・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108の懸念。 治療法としては完全に間違っているから、子ども、赤ちゃんとかで死人が出そうで怖い。 大人が自分でやるには結構だけど、子どもが巻き込まれたら可哀想。 以下は、ヘッドラインニュースです。

Hatenaトップページが面白くないわけではないが、興味がなくなった108の理由と真実・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108の理由と真実。 パチスロ行きたいお。 以下は、ヘッドラインニュースです。

ネタ探しにどうぞ!在宅ワーカーさんにブログに書きたい、ブログライティングしたいことを聞いてみたまとめ。

ブログに書きたいことまとめ。 もりもりはっぴー。私です。慢性的なネタ不足を解消するために、世の中のライターさんは、どんなことを書きたいのか?と思い、アンケートして、ブログに公開してました。そのまとめです。ブログに書きたいテーマを探している、…

ワンセグ携帯もNHK受信料を払えというのか?受信契約義務の対象と高市早苗総務相の会見に感じた108つの憤懣本舗・はてブコメントのヘッドラインニュース。

感じた108つの憤懣本舗。 インターネットの普及で、テレビなんてなくても生活できる。一方で、携帯電話はインフラとも呼べる存在になっている。「携帯電話なし」という選択が難しい中で、受信料までセットになるなんて、実質的な搾取である。 以下は、ヘ…