大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【底辺ユーチューバーの憂鬱】肩甲骨ボキボキ動画のが喋ったり、編集したガチャ動画よりも再生回数多い【人間終末期】。

こんな動画。

www.youtube.com

普段の動画が再生回数10回とかに比べると、現時点で94回も再生回数あるってのは、可能性あるような気がする。

肩甲骨ボキボキ言わせているだけ。

ASMRなるジャンルが、人気があるのかもしれないけど、チャンネル登録数235人のド底辺ユーチューバーでも、90回とかあるってのは、確実に登録者以外の人も視聴しているはずで、調べてみると、90%以上が登録者じゃない人でしたわ。

そりゃそうか。

編集なんてしてないようなもん。

肩甲骨ボキボキ動画は、パソコンのカメラとマイクで撮影しているだけで、編集なんて字幕とサムネを作っているだけ。ジャンプ感想なら、感想を話すし、マイクラ動画ならマイクラをプレイしているわけで、そういうのもなしに、肩甲骨ボキボキ言わせているだけだから、効率が良いっちゃあ良い。

www.youtube.com

こんな動画も。

だいたい1分程度の動画ってのも、気軽で良いのかもしれない。まあ、1分越えると、肩甲骨ボキボキの鳴りも悪くなるし、私の身体がダメになっちゃう可能性もあるから、怖くてできないってのも、あるんですけど。

こんなんも。

とある番組企画に参加した動画を告知するTweet。


ユーチューブにアップするのは、多分、NGだから、Twitterにアップしている感じ。これとか、録音と編集を含めたら一時間くらいやっている。

それに比べると、やっぱり、肩甲骨ボキボキ動画は楽だ。いっそのこと、今後は肩甲骨ボキボキ一本でやってくのも良いかもしれない。

まあ、チャンネル登録が増えるとは思えないけど。