大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】ハロウィン2022ガチャ!白魔女にんげんおんな、連続発射にんげんおとこ、カボチャかみの確保とスルー理由を考える【様子見可能】

ロマサガRS無課金野郎です。Romancing祭限定のハロウィンガチャのことを考えまする。

本当は、将来のことも、考えないといけない。

SS[白魔女戦闘モード!]にんげんおんなを確保するなら。

  1. 1バトル5回の回数制限があり、BP14で、ヒートアップのかかる【ハロウィンバットアーツ】に浪漫を感じるなら確保。
  2. 【リトルウィッチーズ+】は、ファスト全体攻撃なので、周回にも使えると思います。

体術の天稟(てんぴん)があるので、耐久力も高いと思われます。

スルーするなら。

過去スタイルを持ってなくて、浪漫を感じなくて、打属性攻撃力も足りているなら、スルー。

SS[連続発射だ!]にんげんおとこを確保するなら。

  1. 反撃盾役が必要なら確保。反撃のあめだまリベンジに面白さを感じるなら確保。

You Tube動画を見ていると、幻闘場ドマファ戦を単騎攻略できるようです。

【ロマサガRS】にんげんおとこやばすぎた【ロマンシングサガリユニバース】 - YouTube

直接攻撃で体力・器用さ・精神が自己バフするので、自己回復手段がなくても、耐えきるようです。

スルーするなら。

幻闘場ドマファ戦をクリアできている。もしくは、クリアしなくて良いってなら、スルー。

SS[かみのカボチャ!]かみを確保するなら。

  1. 追撃アビリティに楽しさを感じるなら確保。
  2. 様々な属性の全体攻撃を雑に使いたいなら確保。

防御アビリティを持ってないので、短期戦、周回などで活躍するでしょう。

スルーするなら。

過去スタイルを持ってなくて、高難易度戦を意識しているなら、スルーでOKでしょう。

様子見可能。

エッグ戦を意識している人とかは、にんげんおんながエッグ戦で有効か?などを、ガチ勢が考察するでしょうから、ちょっと待つのもOKでしょう。

ブルーガチャと比較検討するのも、ありですね。