大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】UDXガチャ!新たな術ブルー、時間を操る時の君、注射一本ヌサカーンの確保とスルー理由を考える【佐賀県優先?】

ロマサガRS無課金野郎です。UDXガチャ限定のことを考えます。頑張ります。

SS[新たな術のイメージ]ブルーを確保するなら。

  1. 術攻撃力が永続アップの「エンハンスマジック」に浪漫を感じるなら確保。
  2. 幻闘場などの攻撃力が必要なら確保。

これまでなかった術攻撃力超強化という新機軸に浪漫を感じる人は確保です。

あと、味方全体の知力アップ技がありますので、イケイケで戦えるでしょう。

スルーするなら。

高難易度を意識している人は、スルー。エッグ戦には不向きでしょう。なぜなら、知力バフは解除されるから。

SS[時間を操る者]時の君を確保するなら。

  1. 味方生存者全体に回避(1回、1ターン)を付与のファスト攻撃の【クロノドライヴ】が必要なら確保。

特定のターンに強烈な攻撃をしてくることが分かっているなら、そこにあわせて【クロノドライヴ】を使えば、生存力が高まるでしょう。

螺旋150Fのラウンド1とかで、使えるかもしれない。ただ、消費BPが多いので連発はできません。

スルーするなら。

「聖護の詩」の聖王を持っているなら、スルー。あと、時の君の過去スタイルを持ってないなら、運用の幅は狭いでしょう。

SS[この注射一本で]ヌサカーンを確保するなら。

  1. 味方へのデバフ解除役が必要なら確保。
  2. 敵のバフの解除役が必要なら確保。

3の倍数ターンでは、味方の状態異常を解除できたり、とにかく解除するヌカサーン。

LPを使わない味方全体HP回復技を持っているので、使い所は沢山ありそうです。

スルーするなら。

ジュエルがないなら、スルー。過去スタイルを持ってない人も?プラチナ落ちするスタイルなので、長い目で見れば、いつか手に入るでしょう。そのわりには優秀なスタイルに思えます。

佐賀県優先?

今回のUDXガチャも優秀なスタイルがいますけど、終了が迫っている佐賀県ガチャの中で確保スタイルを厳選するのも大事でしょう。

ジョー、ロックブーケ、オルロワージュなどの方が優先度は高い気がします。