大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

チャンソーマン2部を読んでて「倒した悪魔」に関して勘違いし続けているヤツが多すぎる件。

チェンソーマンに倒された悪魔は、概念が消える訳ではない。以上。

チェンソーマンに食われた悪魔は、この世から概念が消える。倒されても、食われなかったら、地獄に行くだけで、時間がたてば復活する。以上。

1部の初期に倒したコウモリの悪魔は、チェンソーマンが倒したけど、食ってないから2部にも別人格のコウモリの悪魔として復活している。

支配の悪魔は食われたけど、食ったのがチェンソーマンじゃないから、世の中から消えた訳じゃない。

チェンソーマン最新話でも、「正義の悪魔が死んだら、この世から正義消えるのか!?」とか言ってるヤツいるけど、倒しただけでは消えないっつーの。以上。