大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】佐賀県ガチャ!ロックブーケ、鉄道ヴァッハ神、幻想聖王の確保とスルー理由を考える【様子見できる?】

Romancing祭限定のことで、夜も眠れない。ロマサガRS無課金野郎です。

私は、聖王絶対確保マンなので、引くことは決定してました。聖王は確保前提で、どうするのか?

SS[いい加減、頭きたわ!]ロックブーケを確保するなら。

  1. 単体全能力デバフが必要なら確保。
  2. 全体知力デバフ大が必要なら確保。

回復術、防御アビリティ、自己回復アビリティ、BP回復などが豊富なので、場持ちもよくて便利でしょう。

過去スタイルを持ってなくても、このスタイルだけで完結できる便利スタイルでしょう。

スルーするなら。

デバフ役が足りているならスルーでしょう。デバフは高難易度ほど解除されます。

SS[星界鉄道発車だよ~]ヴァッハ神を確保するなら。

  1. 追撃アビリティの【魔術神の気まぐれ】に浪漫を感じるなら確保。

攻撃力に全振りした性能。防御は毎ターンかかるモラルアップ中のみです。確率発動の追撃に浪漫を感じるなら確保。

スルーするなら。

耐久力が必要な高難易度には不向きだから、高難易度を意識するならスルーでしょう。

SS[幻想の夜景]聖王を確保するなら。

  1. 聖王愛に溢れる人は確保。
  2. LPを消費せずに全体回復できます。
  3. これまでの聖王の技マシーン目的でも確保。

攻撃力アップにアビリティが振られているので、周回とかゲキウラでの運用に向いているでしょう。

スルーするなら。

聖王に興味がない人は、スルーでOKでしょう。防御性能はバレンタインスタイルの方が高いので、HP全体回復が不要ならスルーでしょう。

様子見できる?

どのスタイルも便利ですが、聖王をスルーできる人は、次回ガチャまで様子見アリかも?9月16日の生放送のあとに、ガチャあるかもしれないし…。