大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-03-18から1日間の記事一覧

マインクラフト日記・冒険中に迷わないように道しるべを作るのが大事です。

マインクラフト日記です。ゲームをプレイしている時間ほど、ブログ記事にフィードバックできてないので、まいっちゃいます。 冒険中に迷わないように道しるべを作るのが大事です。 例えば、洞窟を見かけたら、松明で目印をつけます。火事とかにはなりません。

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじまとめ・在宅ワークで書いてもらってました。

在宅ワークで書いてもらってました。 今夜は最高。今夜は19話で最終話ですね。どうやって終わるのだろうか?そして、この記事は先週の18話のまとめです。 相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじまとめ。 「私より実力は下なのに見た目がいいというだけ…

銭の戦争・最終回と結末予想まとめ(ネタバレ注意)在宅ワークで書いてもらってました。

在宅ワークで書いてもらってました。 もう最終回しちゃってますが、人間の予想がどれくらい当たっていたか、試聴された方は読んでみてくだされ。 銭の戦争・最終回と結末予想まとめ。 大杉漣演じる紺野先生はいい人すぎると思いますが、やはり、いい人には幸…

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末予想&感想まとめ(ネタバレ注意)続編があるなら?在宅ワークで書いてもらってました。

在宅ワークで書いてもらってました。 …しまった、予想なんだから、最終回の前に「まとめ」を公開すべきだった…。まとめーでーす♪ ゴーストライター・ドラマ最終回・結末予想&感想まとめ。 最後は遠野リサと川原由樹がお互い笑顔で合同会見を開き、円満解決…

シャーマンキング(武井宏之)全32巻打ち切り最終回・感想や思い出・完全版で完結~ネタバレ注意・動画追記あり。

今日のひとこと当時のジャンプ編集部は、頭が狂っていたのだと思ってました。 シャーマンキング(武井宏之)全32巻打ち切り最終回。 1998年31号から2004年40号の連載。32巻まで続いたのに「打ち切り」という超問題作。問題作というより、問題のある終わり方。