大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじまとめ・在宅ワークで書いてもらってました。

在宅ワークで書いてもらってました。

今夜は最高。今夜は19話で最終話ですね。どうやって終わるのだろうか?そして、この記事は先週の18話のまとめです。

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじまとめ。

「私より実力は下なのに見た目がいいというだけで」と憤る先輩女性議員に対しての「見た目も実力も私の方が上だったようですね」、婚約者をリークしたことについての会見時に言い放った「私、日本国家と結婚いたします」。

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじ・片山雛子に婚約者がいるらしい?しかも被害者は…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

国家の方が、結婚したくないって言うかもね。

遺体が見付かったのは事件ではなく事故だと圧力を掛けてもみ消した場面が印象的でした。
今の政治にありそうで、なさそうな「もみ消し」ですよね。

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじ・木村佳乃さんが最後記者たちに向かい…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

もみけしだったのか…。

なぜなら相棒シリーズの中でも印象が強いseason7の特命に小池福助役で出演していたのです。
片山雛子だけでなく、福助も再登場か?と思って期待してしまいました。

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじ・片山雛子だけでなく、福助も再登場か?と思って期待してしまいました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

同じ役者さんで違うキャラってのは、度々あるみたいです。

木村佳乃と左官工との学生時代の話を聞いてから公園で会ったシーンをみたら胸キュンだった。
でも左官工にはちゃんと彼女がいて木村佳乃にも交際相手がいて…なんか複雑な気持ちでみてました。

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじ・木村佳乃の演技力が改めてすごいと思った…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

あの左官屋青年は、タイガーウッズと同じ病気なんだと思う。

過去にも何か彼女の人となりを匂わす場面はあったが今回の放送でやっぱり彼女は怖いけど、ラスボスだけど、嫌いになれない愛らしさがよかった。

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじ・相棒のラスボス?片山雛子が登場…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

いわゆる黒歴史ってヤツですね。

勿論、最後のもい一つという、昔のアメリカドラマの二番煎じですが、そのストーリの良さ。
そして謎解きに視聴者が上手く乗りこまれるところです。

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじ・花言葉が意味深この物語の締め括りになっていますね…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。

あれって、アメリカドラマだったのか…。

オマケ・私の感想。

ついに犯罪に手を染めた!シリーズからリタイヤか!?と思ったのですが、そんなことありませんでした。しかし、もったいぶったというか、くどいしゃべり方をするな…前からこんなんだったっけ?と…。

相棒13第18話「苦い水」感想・木村佳乃(片山雛子)&伊嵜充則(饗庭丈弘)出演!ショコラトールとアーモンドのアナフィラキシーショック…ネタバレ注意!