大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆかいな議事録。NoHateTVの笑えないお笑い。風刺とヘイト。

杉並区の議員の動画、議会の様子とかの内容もあったけど、なかなかのキツい内容であった。保守って、そんなんだっけか?めちゃくちゃヘイト。

杉並区、こえーなー。

ゆかいな議事録。

ちょっと前に話題になっていた中国嫌い漫才。風刺なのか?面白くはないよな…と思ってたけど、そのあたりの問題を専門的に考えられている方のユーチューブ動画を見てみた。

NoHateTVの笑えないお笑い。

ゆかいな議事録が、自分らの漫才にどれくらいの熱量を込めていたかは分からないけど、専門的に活動されている人は、そもそもの前提となる知識が違うなーと思った。

ゆかいな議事録のその後は知らないし、謝罪案件とかにもなってないようだろうけど、負の拡散が大きかったから、予選は敗退しとるだろうな、と。

風刺とヘイト。

動画を見ていて勉強になったのは、「風刺である」という主張があっても、「ヘイトとなりうる構造を持つものはヘイト」という考えだった。

私は、ゆかいな議事録の人柄を知らないので、ヘイトとは表現しなかったのだけど、なるほど、考え方の角度が違えば、ヘイトなんだなーと。

多分、題材を変えれば面白くなるような声量とか、声の調子を持っているから、ネタが漫才師としての活躍にリミットをかけてそうですね。

最近の更新ジャンプ感想。

2SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ144話「かいじゅう」(鈴木祐斗)

VS大佛より開始。相手は女性だから、力なら圧倒できるかと思いきや、大佛に躊躇などなかった。シンは、その心が読める。シンは、真冬の肉体には爆弾が仕掛けられている事情を話し、説得を試みるのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ144話「かいじゅう」感想+145話予想『ジオラマバトル回!大佛は敵意なし、寿命減りマスク、真冬は死ぬのか?』ジャンプ感想51号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ51

3呪術廻戦242話「バカサバイバー!!~舞い上がれ~」(芥見下々)

特急叛霊・悪路王大嶽の扉絵より開始。唐突すぎる開幕、羂索は警察官で、金魚の緊急手術が始まる。AEDによる電気ショック。果たして、金魚は救えるのか…!?
呪術廻戦242話「バカサバイバー!!~舞い上がれ~」感想+243話予想『作者バグる、ボーボボ、ファンタだ!M-1で優勝出来るのか?』ジャンプ感想51号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ51

最近の更新。

You Tubeで人生の逆転を考えているけど、全然チャンネル登録者増えないっす。昔よりは増えているけど、いつになったら1000人越えるんや。
You Tubeショート動画ついにゼロ再生!誰も見てないのか?俺も見てないけど! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

UDXガチャ限定のロマサガRS無課金野郎です。ダブルガチャが来ましたが、ボスじゃないほうガチャ。
【ロマサガRS無課金野郎】UDXガチャ!メロディー・エア(イーリス)、BaIC、手強いジャンの確保とスルー理由を考える【スルーか浪漫か】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年49日禁酒2目・禁煙3年49日禁酒2目。

吸いませんでした。飲みませんでした。が、早朝までマインクラフトやちゃた。

今日のはてブ

成果アップにはPV数を増やすしかないですよね。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][SEO][こっそりセルクマ]

まぁ、毎日のように一喜一憂している感じですが、やはり、PV数を増やすしかないのかな?と。

愚かだ、お金は大切なのにな。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][生活・人生][これはひどい][こっそりセルクマ]

平成22年2月22日ってだけで、パチンコに行き、1万円も打ち込む。当然、負ける。なんて愚かなんだ。

カラムーチョを朝ご飯にするスパイシー・ライフハック。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][ライフハック][ひっそりセルクマ]

実は、諸事情で、私の家ではカラムーチョ禁止になったのだけど、母親が間違って買ってきたから、水屋に隠していた。

男はつらいよの日はシリーズの第一作が公開されたことに由来し8月27日! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[芸能][社会][こっそりセルクマ]

思えば私は、パチンコ等々で見た事はありますが(やったことはないですが)、あまり、その映画を最初から、最後まで見た事はなかったかも・・・と思いました。

女王の教室・8話・感想 進藤たんどうしたの?[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

①に関しては、7話が良く出来すぎていたということかもしれませんが、7話の時点で女王が悪いふりして、実は良いことをしている、ダークヒーロー的な存在だと、もう既に分っていたことと、クラスの皆が団結したカタル

空いている時間を有効活用したくて、クラウドワークをはじめました(在宅ワークを始めた理由)契約社員として事務の仕事をしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログラ[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

私は現在、契約社員として事務の仕事をしています。残業などは無いので毎日定時に帰れるので、空いた時間がかなりありました。

沖縄に住んでいるものにとって、内職をしたくても仕事自体がなかったので困っていました(在宅ワーク目標)副業に非ず、修業の場として日々奮闘。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ[仕事][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

私は副業でパソコンの打ち込み作業をおこなっています。在宅ワークと聞くと昔からよく聞く内職を思い出すのですが、いまは全国どこにいても企業のお手伝いができる時代になりました。

ABUロボコン2014「最速で夢をつかめ若きエンジニアの熱い一日」/感想!大会は3つの競技をおこないタイムを競う…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

若き日本を代表するエンジニアが世界大会でたたかっていた。ロボット好きにはたまらない、ロボットを語るものはみんな仲間の世界で戦いが始まる。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・同期であるチュートリル徳井との過去のエピソードは笑えます(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][性][ありがとう寄稿]

初めて会う(新規)女性が好きだというのは興味深かった。年齢は問わず、70歳までいけるとはすごいですね。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・嫌いなランキングに猫とパンダのくだりがあったのですが(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

吉田さんが徳井さんのことが嫌いな話になり吉田さんが「何でお前はいつも俺の一個先を行くねん」と切れたことろ徳井さんは「何でお前はいつも俺の一個後を追うねん」と返したとこが面白かったですね。

笑神様は突然に…人気企画にアノ人がやって来た!MC内村もロケ参戦2時間SP!7月17日/感想!中川家の礼二さんも出ているし…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

内村さん、面白くて大好きです!宮川さんも出ているし、中川家の礼二さんも出ているし、出演者の方が話芸の面白い人で固められているので見続けています。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・70歳の新規の人とのキスも暴露されてて、笑いました(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

意外に、吉田がいいやつなんだな〜と思いました。口が悪いのは私自身も関西なので全然普通なんですが、他の県の人はどう思ったのかも気になります。

148話感想&149話予想・暗殺教室「過程の時間」+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマ君が有利だが、やはりここはストーリー上渚が勝つと…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - みんなの恋[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

肉弾戦はカルマ君が有利だが、やはりここはストーリー上渚が勝つと予想する。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.208・スキルvsフェイク(西山優里子)感想&あらすじ・ビショップとローズが落ち合う場面に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

澤村が甲斐と一緒にいる事で昔の感覚にもなってくるものですがこの中でどの様になってくるかが今後の物語の展開にもカギにもなってくる。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・メイクさんが「さっきまで暇だったんですけど、今めちゃくちゃ忙しくなりました」と(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

お笑いのセンスはもちろんですが、後輩思いで、コントの衣装が用意できなかった弟分の後輩に、わざわざ衣装を送ってあげたエピソードが感動しました。

アドリブ店長R4巻第5話・蒼天2、小早川の遊び(あかつきけいいち)感想&あらすじ・「研究」とは設定配分でどの様に稼働するのかが見物…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブロ[マンガ][ありがとう寄稿]

蒼天についてはかなり辛そうな機種でもあるのです。ホール内でもかなり辛気臭くもなってくるがこれからの展開にかなり期待するものです。

赤ちゃんと僕2巻第14話(羅川真里茂)感想&あらすじ・深谷さんの気持ちに気づきかけようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿][育児]

急いで戻ってきたパパが状況を聞いた事にもなってくるものですがあまり理解出来ないでもあるのですが逆に拓也から聞いてようやく納得するものです。

赤ちゃんと僕2巻第15話(羅川真里茂)感想&あらすじ・「江戸前」がかなり性格のユニークさがかなり面白く…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿][育児]

いつもは「拓也と実」でもあるのですがこの話に関してはパパの「同僚」についてですがかなりユニークな仲間がいるものです。

石田靖探偵爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][食][こっそりセルクマ]

実は、13年前に依頼を出していた。

あねどきっ(河下水希)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年42日禁酒1日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][恋愛][性][勇気のセルフブクマ]

2009年32号から2010年07号の連載。全3巻。デジタル版が出ているなんて、素晴らしいですね。

禁煙3年50日禁酒3目の失敗・禁煙3年50日禁酒3目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。深夜のNHKの再放送を見ながら、人類に思いをはせて、飲みまくりました。

今日のはてブ

恋仲1話感想&あらすじ(ネタバレ注意)幼馴染のつかず離れずの心地いい関係なんて、あだち充の世界にしかない!淡い初恋の記憶、二人の男子と一人の女子が大人になった時…。 - 団劇[芸能][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

建築家の三浦葵(福士蒼汰)のもとに、高校時代の友人・金沢公平(太賀)からFacebookを確認するようにと電話が入る。Facebookには東京での同窓会のご招待の連絡が来ていました。

台風が来ていて、蒸し暑いのに雨降らないって損している気分・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率46.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][アフィリエイト][社会][ひっそりセルクマ]

雨と一緒に、空の空気も落ちて来いよ。

広告がクリックされるサイト・されないサイト。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

単純に、沢山表示された方が、広告がクリックされる確率は上がると思うのだけど。

日記も書き忘れる忙しさ - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

仕事が忙しすぎた。作業量的には、年末とかの方がすごかったけど、身体と気がついていかん。

アフィリエイト収入も良くて、早起きもできた、人生に自信が持てなくても…幸せなのかな? | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

今日、人生に転機が訪れた!と思ったけど、やっぱり、惨めな私でした。

早朝散歩をしてゴミを拾ってみるセルフブランディング。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ライフハック][こっそりセルクマ]

今日は、休日という設定にしていたのだけど、結局、何も変わらなかった気がする。

テレビCMの日は日本初のテレビコマーシャルも放送されたことを記念して8月28日! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[社会][芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

2005年に制定とは、結構、最近ですね。TVCM自体は、かなり前からあったのだと思いますが…。

豚バラ肉とピーマンともやしを炒めつけてやったぜ![食][レシピ][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

今日は、夕飯作りを手伝ったので、料理ネタです。作った物は、「豚バラ肉とピーマンともやしの炒め物」とそのままです。

三原すばる「少女復旧リカバリーQ」読切掲載!ジャンプ34号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今週も先週の振り返りより。金未来杯が開始されてました。三原すばる先生の新作読み切り。魔法のパンツの話でしたね。

データ入力や文字起こしのお仕事がしたい!タイピングの技術を高めながらコツコツ稼ぎたい(在宅ワークでやりたい仕事)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

お仕事として納期があり責任感を持って取り組むと少しづつでもスキルアップ出来るのではないかと思いデータ入力のお仕事に取り組んでいます。

自分の好きな事で働いてみたくて、クラウドワークスに登録しました(在宅ワークを始めた理由)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

その塾は時給・職場環境共に良く「ブラック企業」などとは程遠い、気持ち良く働くことのできる場所で、仕事の内容にやりがいを感じることもできました。

サンデーモーニング7月19日放送/感想!サッカーのカズに引退勧告をしたり、ワールドカップでのなでしこの活躍を決勝だけの結果を取り上げて、惨敗と断じたり…(ネタバレ注意)。[芸能][ありがとう寄稿]

「サンデーモーニング」といえば、毎週楽しみにしているのが、「週刊ご意見番」のコーナー。張本さんが「喝」を入れ、何かと物議を醸しているアレです。

時をかける少女7月17日放送分/感想!クライマックスに行き、2人が土手で話しているときの…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][アニメ][ありがとう寄稿]

これまで、何度か放送されているけれど、きちんとフルで見れたことがなかったこの作品。 録画予約もして、テレビにかじりついて見ました。

2000年に出場した沖縄・那覇高校のナインが個性的だったよ、という話。アメトーク高校野球芸人スペシャル7月18日放送/感想!…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブロ[芸能][社会][ありがとう寄稿]

高校野球100年の節目を迎え、NHKなどでも特番が組まれている中、「アメトーク」が土曜21時に進出して高校野球スペシャル!

アンジャッシュ渡部が、こんなに高校野球好きなのかというところで若干疑問を持ちつつも、アメトーーーーク・高校野球大大大好き芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブ[芸能][ありがとう寄稿]

昨年に引き続いての好評企画。野球好きの居酒屋トークが一層ディープな内容となっていて、今回も、おーと思うエピソードが満載で楽しい内容でした。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.209・Come together(西山優里子)感想&あらすじ・みずきが成瀬達に応援する姿に関してはかなり羨ましい…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

試合会場に行く前にみずきが成瀬達に応援する姿に関してはかなり羨ましい感じにもなってくるが最終的にはかなりチームワークにもカギにもなってくるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.207・2人”J”(西山優里子)感想&あらすじ・JOKERと1on1を終えた後に組織の話をするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

2人の「J」が登場するのです。裏の組織に関しても語られるのですがかなり唖然とするものです。果たして澤村は無事に帰ってくるのかがカギにもなってくる。

アドリブ店長R4巻第6話・オーバーナイト有村(あかつきけいいち)感想&あらすじ・宵越しについてはなかなか判断が付きにくい感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][パチンコ][ありがとう寄稿]

この有村を見つけた店長はどの様な対応をしていくのかがこの話ではカギにもなってくるが逆に面白くもなってくる。

アドリブ店長R4巻第7話・グラサン和尚、再来店!!(あかつきけいいち)感想&あらすじ・最後までスロットを打つのが似合わない感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブロ[マンガ][パチンコ][ありがとう寄稿]

倫子達が慌ててロマネスクに行こうとするのですがこの時に只ならぬ展開になるのがかなり見物でもある。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・藤井隆さん。爆風スランプの「RUNNER」を歌わせたところ(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください。[芸能][性][ありがとう寄稿]

意外と後輩の面倒も見ていたところ。ただし、しっかりと恩に対する見返りを要求するところが吉田らしい。しかもそれが「女」って…。