大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【100万円クイズ】【絶対に払わない】You Tubeを盛り上げるために賞金を用意しました【ブコメでの参加もアリ】

チャンネル登録者も全然増えないし、1000人超えないと収益化もできないし、予算をたてて、クイズ企画を打ち立てました。

以下です。

www.youtube.com



コメント欄で回答してもらって、正解した人には、100万円賞金という企画です。

回答期限は長い目に設定してますので、よかったらクイズに参加してみてください。正解者と当選者の発表は、回答期限後にさせて頂ます。

このブログ記事を読んだ人も、回答したり、このブログ記事にブコメで回答してくれて、バズらせてくれてもええんよ。

バズらせろ。バズらせるか、死。

ああ、ヒカキンを超えたいなー。本当は、畳の下から小判が出てきてほしい。