大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

100万円をテーマにしたクソ動画をYou Tubeにアップしとる。

今週のお題「100万円あったら」
これ↑書こうと思ったら、今週が先週になっていた。

底辺ユーチューバーだけど、100万円はみんな好きだろうと、100万円を動画に出している。

100万円の分厚さ。

www.youtube.com

合成音声もつけたりした。100万円は、そこまで分厚くない。

100万円を奪われる。

www.youtube.com

100万円を本人に奪われましたけど、奪ったのが本人なので、まだ、手元にあります。

100万円のドラマツルギー。

www.youtube.com

別役実の「りんごのドラマツルギー」へのオマージュですが、別役実には、世界一興味がありません。

今後。

100万円じゃあバズらないらしいから、150万円まで上乗せするのも、ありかもしれんね。