大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハリウッドザコシショウリスペクトの1秒の動画を公開したけど再生数が増えるわけでもなく。

ハリウッドザコシショウリスペクトの1秒の動画を…。

詳しくは、動画の概要欄にて。

ザコシさんの地獄大連発チャンネルで、1秒のネタ動画のコンテストが行われていたので、私もやってみた。

実際は、1秒ネタの前に芸人紹介VTRもあったので、延べでは1秒ではない。だけど、私は1秒の動画をやってみた。

やってみると、1秒でボケを演じるってのは、難しい。起承転結は無理だし。セリフも言えて一言。

何かの1コマを切り取ったような、一言でネタにするような、そんなの。これが10秒だと、また違った世界だろうけど、1秒というのは難しい。

ザコシさんの動画では、ちゃんと1秒で成立しているネタばかりだったので、プロ芸人はすごいと、やってみて分かる。

そんな動画を公開していた。

公開したけど再生数が増えるわけでもなく。

これです。

www.youtube.com


実際の再生数ってのはさておき、またやりたいと思った。どれくらいのヴァイブレーションじゃなくて、ヴァリエーションを出せるであろうか。

この記事を読んだ人は、たった1秒だから見てみてね。見ないなら、自民党を応援するからね。いいね?