大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロを覚えると、パチンコは釘と回転数しか気にしなくなり、演出見るのもしんどい・禁煙4年28日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.8%。

パチスロを覚えると…。

昔はパチンコ派だったんだけど、スロット覚えると、パチンコやる意味が分からんようになったなあ(´;ω;`)。

釘を見れば、良い台は分かるだろうけど、新台が出たら、好き嫌いせずに新台をやるのが必勝法かねえ。

新台の釘が甘いなら…。

パチンコは釘と回転数しか気にしなくなり、演出見るのもしんどい。

これ↑今日ひさしぶりにパチンコした感想。「リリカルなのは」なる台。絵もキレイだし、演出とか面白いのだけど、ずっと、へそ釘とステージの玉を注目するオレ。

1.25円パチで1500円(1200玉)くらいやった時に、ちょっと熱い目の演出が出て外れて、もういいかな?と思ってやめ。その後は、2.5スロコーナーに吸い込まれるオレ。

改めて、パチンコって、大当たりの演出というか、ハズレに豪華な演出がついていて、それを眺める。違う遊戯だから、比較しても仕方がないのだけど、パチスロはハズレの演出に意味があったり、大当たりの契機がハズレだったり(ややこしいけど)、チェリー、スイカ、リプレイ、ベル、回転数に全部意味がある。

まあ、パチンコには天井がなかったりするし、パチスロで言えばAタイプ(あるいは、A+RTタイプ)だと思うけど、だから、何も考えないで打てるけど…。

流るる玉を眺めるのも、昔ほど、ガマンできなくなったなあ(´;ω;`)。どう考えても釘が甘い!ってのがわかったら粘るけど、低レートの釘が甘いってことは、ないだろうなあ(´;ω;`)。

☆今日のブログ飯(失恋、憎しみ、地獄の苦しみ)

所々見ているだけでしたがこの番組は視聴者からのお便りが面白いしさださんの話が面白いんですよね。

今夜も生でさだまさし1月1日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・生サバを食べたらそれが当たってしまい救急車で運ばれて入院してしまったという男性は気の毒。 #TV - ナカノちゃんねる

それはお互い様ですよね。意地になって傷つけ合ってしまった過去は、今になって振り返れば反省点も多いと思いますが、大学生同士の恋愛ではこういう例も多いんじゃないかなと感じました。

逃げるは恥だが役に立つ5巻(海野つなみ・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・みくりの過去の苦い恋愛経験が語られました…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

このアカギは麻雀漫画です。この第33巻ではオーラスを迎えた鷲巣麻雀で、国士無双の和了牌すべてを失った鷲巣が白を重ねるところから始まります。

アカギ33巻(著者:福本伸行)感想ネタバレ注意!あらすじ・オーラスを迎えた鷲巣麻雀で、国士無双の和了牌すべてを失った鷲巣…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

風早くんがずっと気持ちを抑えていたことが誤解を招いて、爽子があんな風に泣く事態になってしまいましたが、不安が無事に解消されて良かったですね。しんしんと降りしきる雪の中でたたずむ二人がとてもきれいで、思わず見入ってしまいました。

君に届け18巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・あやねちゃんと付き合うことになって大喜びのケントが、深夜の2時に風早くんに長電話を強要…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

相変わらず古市さんが空気を読まないキワドイ質問をベッキーさん達にしていてスタジオ内が凍りつく場面もありました。

ワイドナショー元旦SP2017年1月1日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゲストが豪華。2016年お騒がせ2トップ、ベッキーさんと乙武さんです。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

私はここ数年間、ダウンタウンのガキの使いを見ながら年越しをしていますが、今年も爆笑する中での年越しとなりました。

ジミーちゃんは次元が違いました。犬のような寝息は、ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

お話自体は『仮面ライダードライブ』のアナザーストーリーというかパラレル世界のお話で、平成の仮面ライダーシリーズでは定番となった何でもアリな世界観なので、ストーリー的な粗探しはしないのが正解ですね。

映画感想レビュー「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」評価ネタバレ注意・何でもアリな世界観なので、ストーリー的な粗探しはしないのが正解ですね。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

年末恒例の紅白歌合戦を両親と一緒に見ました。今回はSMAPが解散しピコ太郎が話題になり映画の君の名はがブレイクしたりそれなりに魅力のある紅白でした。

SMAPが解散しピコ太郎が話題になり映画の君の名はがブレイクしたりそれなりに魅力のある…紅白歌合戦/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなのブログ。

お笑い番組はどれも同じに見えてまさかこの番組が50年もやってるということを知りませんでした。

祝50周年!初詣!!爆笑ヒットパレード2017/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・古舘伊知郎さん、ヘリから中継、古館節が凄く面白かったです。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

掘った穴に落ちるだけの単純企画ですが、色んな芸人の落ちる姿に大爆笑です。小峠さんの落ちた後のキレキャラのコメントはしつこいけど、そのしつこさが笑えたし、何と言っても側頭部を大きく蚊に刺されているのが大爆笑でした。

とんねるずのみなさんのおかげでした新春全落2時間半SP/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・掘った穴に落ちるだけの単純企画ですが、色んな芸人の落ちる姿に大爆笑。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

木皿泉脚本の富士ファミリー、再びでした。本編放送前に、小ネタ満載の番宣も何種類か放送していましたし、前日には一作目も再放送していました。

木皿泉脚本:新春スペシャルドラマ・富士ファミリー2017/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・笑子ばあちゃん役の片桐はいりさん、本当はいくつなんでしょう。すごくお年寄り役がお上手。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

2017年度に成ってお正月特番とは違い何時も見ている番組を最初に見たのが明石屋さんまが司会MCを務めるホンマでっかTVだったと思います。

明石屋さんまの「ホンマでっかTV」1月4日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・お正月をテーマや風邪等で流行るインフルエンザ対策の題材が多かった。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

しかし、思ったよりも、Hatenaで言及合戦にはならなかった。みんな、ブクマはしても、関わったらいけない案件ってのは、気づいていたのかな。

医者の倒し方(恫喝、名誉棄損罪)byきよねこに言及したらブクマちょっとだけ増えたわろた・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。: 面白い動画DE暇つぶし!ブログ。

デビュー3年でレギュラー10本。宣材写真がひどかった。

ハリセンボン同期芸人感想(アメトーーク)ネタバレ注意・ハリセンボン&ライス&狩野英孝&パンサー菅&しずる&FUJIWARA藤本&ピース又吉&ザキヤマ&市岡元気出演! - 伝外超スデメキルヤ団劇

悪のオーナー、ビンス・マクマホン。絶対的な悪。

WWE芸人感想(アメトーーク:アメリカンプロレス回)麒麟・川島&古田新太&勝俣州和&ケンドーコバヤシ&ハチミツ二郎& GAG少年楽団・宮戸&レイザーラモン&マギー出演! - 伝外超スデメキルヤ団劇

田中美佐子。華丸は、小料理屋のおかみ。酔ってないという大根芝居。

大根ありがとう芸人(アメトーーク感想)ずん飯尾、ケンドーコバヤシ、長野博(V6)、博多華丸、ナイツ塙、アンジャッシュ渡部、倉科カナ出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

無礼な医者がいたとしても倒す必要はないし、きよねこのTwitterなどを読むと、完全に狂っていた。

きよねこの医者の倒し方(脅迫、恫喝)に思う・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。: こち亀の一言感想ジャンプブログ。

「次は精神科医を倒すべき」みたいな愉快なブコメを読んだけど、本人のTwitterなどを見ても、救われる予感がまるでしなかったから戦慄した。救いはあるのかもしれないけど、私は、それがまるで想像できない。

きよねこ氏の医者の倒し方(恫喝、名誉棄損)に思うリアルとネットの狭間に横たわる108つの感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][Twitter][性][こっそりセルクマ]やっぱり、瞑想しかないんですかねえ。

だいぶ前のジャンプ感想。

次は新展開。他の親衛隊と戦うでしょう。狙撃のリジェバロか?走りっぱなしのミラクルおじさんと予想。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH643話・眠七號(ネム)死ぬ!八號として生き返る!644話はリジェバロかな?ミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

642.「BABY,HOLD YOUR HAND5[Eyes Are Open]」

激しい技で次回へ。バトル漫画的ですね。義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)。何か、ドラゴンボール的なモノを連想したのですが、やっぱり、そのまんま人造人間とかでしょうか。この強さを人造できれば…確かに、夢ですわ。

ブリーチ-BLEACH642話・義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)とは?!確定ネタバレ注意!被造魂魄計画「眠」の初期遺財…643話予想・ジャンプ感想42号2015年14

「やめたまえ」とか言って、美味しいところは、涅マユリが決める。ネムが戦っている間に、広範囲に効果のでる細菌兵器などを散布していて、ネムごと殺すと予想。もろちん、ネムは、その後に生き返る。

ブリーチ-BLEACH643話未確定ネタバレ注意予想??義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)が炸裂!ペルニダは死んだのか?644話で涅マユリが決める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率70.8%。

平年並みになってきた件。今年の夏が異常だったのか?