大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

きよねこ氏の医者の倒し方(恫喝、名誉棄損)に思うリアルとネットの狭間に横たわる108つの感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

横たわる108つの感情。

  1. 「次は精神科医を倒すべき」みたいな愉快なブコメを読んだけど、本人のTwitterなどを見ても、救われる予感がまるでしなかったから戦慄した。救いはあるのかもしれないけど、私は、それがまるで想像できない。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[Twitter][性]落書きの原状復帰も試みずに、捨てちゃう姉の知性のがヤバいと思う。

小学生の妹とケンカした結果、ルイヴィトンの財布にえぐい仕返しをされる「価値をわかってないが故のやり返し容赦ない」 - Togetterまとめ

[政治・経済][芸能]アベノミクスさんのお仲間、頭がバカな人が多すぎじゃない?

APAホテル「南京大虐殺否定本」の中国炎上と、言論の自由(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

[政治・経済][社会]バカジャンパーよりも、恐ろしいモノが隠れているのかもしれん。

稲葉剛公式サイト » 【改善させました!】「保護なめんなジャンパー」の小田原市ホームページは制度を利用させない「仕掛け」が満載だった。

沖縄で1年ニートをやって分かったこと

[増田][仕事]わい、アフィニート。ノウハウを継承したら、手伝えることもあるかも。ただし、アフィ作業をする時間はいるんだけど。

トランプ氏勝利の確率「95%」 米紙NYタイムズ:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJC9410CJC9UHBI029.html

[社会][世界]トンプラ氏が大統領になったら、日本社会にどんな影響が出るだろう。そんなことを既に考えておる。

父を気持ち悪いと思った過去。

[増田][生活・人生]父親に殺意を覚える日々を送っている私も、こんな風に思う日が来るのであろうか。

ブラック企業を是正しろという話には愛がない

[増田][性]あっしが辞めた会社はブラック企業だったけど、残業代が出ない時間に行われる社長だけハッスルする無駄な月一会議を辞めてくれるだけで、ずいぶんと救われそうだったが、そういうの聞く耳を持たなかったな。

そばの茹で汁を平気で飲む彼氏

[増田][食]食べた後に、食器をお茶とタクワンで雪いで飲む私は、変態扱いされるだろうな。最近、油揚げが効率良いことに気がつく。

NHK 1988年2月1日 ETV8 『物語化するコンピューターゲーム』 - Togetterまとめ

[Twitter][ゲーム]懐古厨と言われそうだけど、80年台の雰囲気も、良かったかもしれんなあ。

視聴したパチンコ動画。

【鉄拳2】懐かしの上乗せ特化ゾーンに突入!これがいそまる流の立ち回り!【 いそまるの成り上がり回胴録#52】[パチスロ][スロット] - YouTube

まどマギ2の実践動画もみたいっす。

【ビンゴネオ北斗強敵】驚愕の最高獲得枚数!?最強のメシウマ動画見せます!【よしき#9】[パチスロ][スロット] - YouTube

まどか☆マギカ2をやってくだしあ。

【新台】北斗修羅が面白いのでしっかり打ち込んできました【スロットのお仕事#010】 - YouTube

新内規は、爆発力を抑えてあるのをみんな知ってるし、その上で低設定だと、キツいもんありますよね。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】花バイオームで花製造機作ったらやばかったwww マイクラ実況 PART729 - YouTube

便利なのか、どうなのか、微妙なライン。

【カズクラ】祝!巨大な誕生日ケーキ作ってみた!マイクラ実況 PART616 - YouTube

来年は、もっと大きなケーキを期待。

〔マインクラフト♯3〕知りたかった?最新BGM紹介!&雲の家一軒目完成!!〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン〕 - YouTube

オレも、いろんなBGMを使ってみよう。

【マスオのマインクラフト】全自動水槽?魚が自動で泳ぐ施設作ってみた!#190 - YouTube

面白い。応用させたら、回転寿司屋とか作れそう。

【カズクラ】えっ高速すぎる!?丸いし製造機がキター!マイクラ実況 PART615 - YouTube

たしかに、スピードアップしておる。

【マインクラフト】エンドシップからエンドシップへ!? 奇跡のフライト!【ヒカキンのマイクラ実況 Part248】【ヒカクラ】 - YouTube

空腹が早いのは、ダメージを回復している分じゃあないかと。

〔マインクラフト♯4〕放送事故の大惨事?クリーパーとボートに乗りたい!〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン〕 - YouTube

防具着たままの透明化ポーションの死亡フラグが半端なかった。楽しい。

【マスオのマインクラフト】拠点拡張計画!柵をとりあえずおこう! - YouTube

敷地が広がっても、建物(村人が家と認識する)が増えないと、なんだか悲しい。

【マインクラフト】初めてリソースパック入れたら衝撃受けたw【ヒカキンのマイクラ実況 Part243】【ヒカクラ】 - YouTube

悪夢の世界のようだ。

俺なりのバラード。

なお、昨日はパチスロで勝ちでしたとさ。