大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都造形芸術大学にてネコの集会に迷い込む・禁煙4年33日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率65.4%。

なお、証拠の写真とかはない。

京都造形芸術大学にてネコの集会に迷い込む。

知り合いから依頼で、ちょっとアルバイトをしてきた。京都市内をバスで向かって、京都造形芸術大学。

アルバイト開始の時間より、だいぶ早く到着したので、学内で座って本を読めそうな場所を探す。そこがどういう場所なのか分からないけど、階段を登ったら、ベンチがある場所を見つける。

最初は、何か置物がおいてあるのだろうか?芸術系の大学だから、オブジェかオブジェの作りかけを置かれていても、不思議じゃあないだろう。

猫だった。

ベンチの上に一匹。手前に一匹。少し離れた階段の上に一匹。先日読んだTwitterまとめのことを思い出す。まあ、私が近寄れば、猫は逃げていくだろうと思ったけど、逃げなかった。警戒して、距離をとった猫もいたが、ベンチの上の猫は動かず、他の猫も、私のことを警戒しつつ、遠くにはいかない。

集会中だったのだろうか?

私が、アルバイト開始までの時間、沖縄の本などを読んでいると、若い黒猫(おそらく若い)が近寄ってきて、私の隣に座っている猫の側にいったら、その猫は黒猫に対して、警戒心を出して、シャーッと言った。

黒猫は、「マジかよ」って感じで、私の隣に座った。私。黒猫。猫。の並び。黒猫と私の近さは、黒猫の体温が空気を伝ってくるくらい近い。

ああ、これが猫の集会に迷い込んだってやつだろうか。調子にのって、「仲良くするんやで」と小声で囁いてみたが、黒猫は逃げることはしなかった。

17時になり、バイトが始まるかどうか確認しようと思って、その場を離れた。もしも、まだバイトが始まりそうになかったら、もう一度戻ってこよう。その時は、きっと猫が解散するでしょうね。そう思って、バイトの場所に行った。

バイトは、始まり、猫達のところに戻ることはなかった。大学にいる猫だから、きっと優しい学生と触れ合っていて、人間に慣れているんだろう。

猫と過ごした不思議な時間。楽しいというか、癒される時間であった。

今日のブログ飯(失恋形態削除)

最初から不倫の道を歩む事を決めた友達を祝福出来ないムードでスタート!

東京タラレバ娘4話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・不倫の道を歩む事を決めた友達を祝福出来ないムードでスタート。 #TV - ナカノちゃんねる

役員会で昼食会をする事にもなったのですが今回の料理は「ハヤシライス」です。なかなかお見えにならない事でかなり関心が高まるのも分かるものです。

クッキングパパ 2巻 17話「今、密かなブーム ハヤシもうまいでよ!」(うえやまとち)感想&あらすじ・役員会で昼食会をする事にもなったのですが今回の料理は…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

小学生の頃から九条さんに勝つことに執念を燃やしてきた柳は、10年経って共に大学生になってようやく、このライバル心が恋心だと自覚します。そんな柳が九条さんにつられるように、天文サークルに入部することになるエピソードを中心とした一冊でした。

ラストゲーム2巻(天乃忍・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・柳が九条さんにつられるように、天文サークルに入部…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

今回は、29歳男性からの依頼。7年前大学の卒業旅行で訪れた、ヨーロッパはハンガリーブタペストで購入したジャケットに、店員さんが外し忘れた防犯タグがいまだに付いていて外せず、困っている。1年前に結婚し、着ない服は捨てるように言われ、このままでは捨てられてしまいそう。

ハンガリーブタペストで購入したジャケットに、店員さんが外し忘れた防犯タグが・探偵ナイトスクープ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノ実験室

母は美月と松島さんの交際を認めてくれていい感じに進むのかな?と思いきや、松島さんの胸で泣くとはなんと図々しいと思いました。

お母さん、娘をやめていいですか?4話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・お葬式の後のシーンでは弟家族達を気の毒な目で見てしまいました。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

18年間も赤字の長崎ハウステンボスをたった1年で黒字営業へ転換した澤田社長の「失敗を恐れてもチャレンジしなくなるほうがよっぽど嫌い」という考え方に心を動かされました。

感想・書評「運をつかむ技術:澤田秀雄」ネタバレ注意・18年間も赤字の長崎ハウステンボスをたった1年で黒字営業へ転換した澤田社長(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

トイストーリーの1は自分も子供のときに見たので、主人公の持ち主であるアンディが幼少期から大学生になるのを共に見守っているような気分になる。

主人公の持ち主であるアンディが幼少期から大学生になるのを共に見守っているような気分に…映画感想レビュー「トイストーリー3で涙。小さな友人たちから学ぶ」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

理由は分かりませんが今回初めて視聴する回だったので楽しむことが出来ました。

私には全く無縁のお店ですが、このようなショップを利用する人はかなり節約志向が強いなと感じました。

ドキュメント72時間 選「金券ショップでつかむ幸せは」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ショップを利用する人はかなり節約志向が強いなと感じました。 #TV - みんなのブログ。

ビールジョッキ運びは散々な負けっぷりで可愛かったです。びちょぬれな遠藤さんを見たら、本当に面白かったですし、昔やってたことが信じられませんでした。ドラマとはまた違った一面が見れてとても楽しめました。

嵐にしやがれ1月21日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゲストは遠藤憲一さん。強面俳優さんなのに、普段のお茶目な印象が本当に可愛らしい。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回は、身近にあるお店の地味なチェンジを紹介していて、面白かったです。ささやかなチェンジでお店も儲かって、利用客にも嬉しいチェンジばかりで、私もすぐに利用したくなりました。

がっちりマンデー!!(2月5日)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・CoCo壱は、コンセントや漫画本が充実したそう。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

BS12でドラマ「傷だらけの天使」が何何何度目かの再放送が始まるのを前に、ショーケンが初めて本ドラマについて語りました。

萩原健一「傷だらけの天使」を語る/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・再放送が始まるのを前に、ショーケンが初めて本ドラマについて語りました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

前からおバカタレントって本当におバカなのかな、わざとやってるんじゃないかなと思えることがよくあったので、これを見てすっきりとした気分になりました。本当のおバカもいたけど、作ったおバカもいるんだなと、面白い内容の番組でした

『足に鉄球つけたことある日本人まだギリいる説』『芸能界No. 1がっかりデブは誰?』『おバカタレントやりに行っている説』の3つ・水曜日のダウンタウン/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

そこに集まる人々はどんな事を思って生きているのか、自分にはない考えを持った人達の意見を聞くのはとても興味深いし、テレビを観ながら人生勉強にもなるので、毎回録画をしてまで見る大好きな番組です。

池袋の金券ショップに72時間密着でした。72時間・NHK 72hours 【2月3日】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

大阪府29才会社員からの依頼。大学で建築の勉強していた。ヨーロッパ旅行でジャケット買う。万引き防止のタグがついたまま。

防犯タグを外して!(ハンガリーのブタペスト製)探偵ナイトスクープ感想・防犯会社シグマ株式会社でのロック解除が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ユーチューバーで、有名ニートの人の動画とかを見ていると、山の奥でアフィとかやりながら、ニートやりてえな…とか思ったのだけど、実家があるから、山奥に行く方がお金がかかる…という。

山奥ニートしたいと思ったが、京都府の田舎に住んでいるし、パチスロしたい・禁煙4年31日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率66.3%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

岡山県24才女性(会社員)からの依頼。男性と手を繋いだことない。男女交際したことない。伊達メガネをかけて、モテようとした経験あり。

手を繋いでみたい(岡山県24才女性)探偵ナイトスクープ感想・梅田スカイビル、御堂筋イルミネーション焼肉屋などが面白い!澤部佑探偵(27才まで)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

テレビは政権の飼い犬。

森友学園の国有地購入問題、ゴミ撤去8億円問題をテレビで報道しないことに関する108つの憤り・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

残念ながら掲載順位が低いので、要の過去を聞いた亮が奮起して二人で甲子園を目指すことを誓って俺たちの野球はこれからだENDの気がします。

バディストライク8話「優太兄ちゃん」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!茨谷優太、要の人生を決定づけた野球好きの少年で始終コホコホと咳いている…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

まったく接点がない主人公二人。出会うとしたら、練習試合とかだろうか?あるいは、要がロードワークしまくったら、別の街まで行ってしまったとか?

バディストライク9話未確定ネタバレ注意予想??亮と要の出会い?練習試合か?なぜ覚えてないのか?10話で1話に繋がるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

9話「荒狼亮」

超死神の噂の様子からスタート。今回は過去回想がメインでしたが、一番面白かったのは、吹奏楽部の弦屋がぽっちゃりしていることでした。過去において…文化系体育会系クラブと言われる吹奏楽部は、すごい消費カロリーが大きかったとかだろうか…?

バディストライク9話・弦屋(ぽっちゃり)過去回想「荒狼亮」確定ネタバレ注意!アドウのショタ感がすごすぎる…10話予想・ジャンプ感想8号2016年20

要。他者の言葉に誠実であろうとするのは、諸刃の刃だと思った。

バディストライク9話感想確定ネタバレ注意「優太の言葉の呪い、吹奏楽部の男子が過去編ではぽっちゃり」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率65.4%。

悲しいくらいに下がってきている。12月って、こんなもの?